プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

気に しぃ~。


朝、ダンナっちが 出勤準備の じかんに ・・・

こて☆きら と、もってこい遊び が 日常っ


先日も いつもどおり、おもちゃを追いかけ 行ったり来たり ・・・

途中、こてつの 歩き方に 違和感 ・・・ びっこひいてる ??

瞬間を見てなかったので、どのような状況で そうなったのか わからずっ

こてつは、ハウスに入って テンションダウンな 感じだし ・・・


5101.jpg


こてつに関しては、以前の前脚のケガ ( 肩関節不安定症 ) の コトもあり、

過度に 心配しちゃいがちな わけで ・・・ 様子見 できず、病院へ

結局は、ちょっこし ひねったと思われ 安静のみで ダイジョブでしたっ


5102.jpg


ついつい 心配しすぎ (?) かな ・・・ とも 思うケド


先月の こてつ 混合ワクチンのときに採血した、 血液検査結果


きらら

異常値 なっしんぐぅー !! の、はなまるっ

5107.jpg


こてつ

中性脂肪、正常値より 低値 ではあるが、

総合的に見て、気にするコトは ないとのこと

5106.jpg


再検査の 炎症反応 (CRP) も、下がってたーっ




ちょいと 振り返ってみたいと 思いマスっ

ブログ 冬眠前、昨年12月なかば。

おなかの不調が 長びいてた こてつ       ちなみに、2015年12月 コチラ → ☆★☆

お注射、整腸サプリ、缶詰ごはんで 落ち着いたかのように 見えたけど、

その後も、また ゆるゆる うんP を 繰り返し ふたたび 病院通い。

年末年始、落ち着かずっ


お注射してもらった 日は、若干 落ち着くものの 1、2日で ゆる P

年末、再度 炎症反応 (CRP) の 血液検査 をしたところ、

数日前の 1.6 (異常値) から、4.3 まで さらに 上昇


5103.jpg


より詳しい 検査をしてもらったところ、膵炎の可能性は 極めて低く

おそらく、なんらかの食べものによる 影響が大きいのではないか ? と ・・・。

体調と 食べものと たまたま 良くない影響が出ちゃった 的なっ ??


おそらく ・・・ であるわけで、

その他にも 色んな病名を 挙げられ、少ないながら 可能性がない とは言えない とか

センセーも、診断は難しいんだろうケド、不安に させるよなぁ ・・・


5104.jpg


年末より、病院からすすめられた 療法食フードへ 切り替え。

おやつは NG 、低アレルギートリーツのみ OK。

クリスマスも お正月も お誕生日も すぺしゃるごはん 食べられず


フード切り替えて、徐々に 落ち着きマシタ

療法食フードで 約2カ月 様子を見て、問題なしっ

おなかも落ち着いてるけど、この療法食フードを ずっと続ける考えはなかったので、

センセーの許可を得て、もともとの フードへ戻しマシタ

・・・ いつもより 時間をかけて 慎重にっww  


今回、炎症反応(CRP) が、正常値になってたので、ひと安心


5105.jpg


とりあえず、今は体調 バッチグぅ~なので ヨカッタヨカッタっ

とはいえ、こてつも 着実に お歳を重ねてるわけで ・・・

この先、ちょっとした 気候の変化にも 敏感になってきたりするのかもしれないなっ



                   こてつデス❤

            お歳を重ねてるのは、ゆかぶぅ☆も 同じなんだよっ!!
            お肌の シミだとか しわだとか ・・・
            
                  ・・・ ウルセーーっ !!


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる