プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ハイキンっ ヤッホーっ ♪


↑ ちなみに、背筋 ではナイっ


ちょっこし前に、ハイキング用 シューズを 買った

軽登山でも OK のやつ     ← まずは、格好から ・・・ のタイプっ ww

今までの ご近所 ちっこいお山 ハイキングは、ふつうのスニーカーだった

・・・ その程度の お山だったんだけどっ


とはいえ、山登る気 満々っ !! でもなく ・・・    ← 格好だけっ ww

ちっこいお山歩き から ・・・


5121.jpg


新緑の中を ぐんぐん進み ・・・

5122.jpg


中腹の 展望台にて ひとやすみっ

お鼻ブラックホーール 全開っ

5123.jpg

5124.jpg



5125.jpg

ナイスすまいるっ   ← バテバテ顔っ

もうひとがんばりっ   ふぁいとぉーっ !! いっぱーっつ


山道は、緑に おおわれてて 日かげの道が多く 陽射しを遮ってくれる


頂上まで あとちょっと。   さいごの ながーい 石段 どーーんっ

5126.jpg
  
かなりの急勾配なので、さいごは こて☆きら 抱っこでっ

2.5 kg の 負荷の 上り、きっつぅぅーーっ    途中2回ほど 休憩(笑)  ← ヘタレ脚



頂上展望台、到ちゃっくーーっ

ヤッホーーっ

5127.jpg

・・・ きぃーーちゃん、そこは すまいる ぢゃろっ


山頂は ほどよく風があり 心地よいっ

休憩スペースにて、おにぎりランチっ    ← スーパーで 調達っ ww 

こて☆きらも、エネチャージっ

5128.jpg



下りまーーっす

5129.jpg

51210.jpg


お脚 筋肉痛 には ならなかったものの ・・・

左腕 筋肉痛    →


41211.jpg


こて☆きら、おつかれーらいすっ



                   こてつデス❤

            山頂で ボクが食べてるの スルメみたいだけど、
            いつものトサカなんだよっ。
            だけど、いつもの半分の大きさなんだよっ!! 
            ガンバって歩いたのにぃーっ (ーー゛)ケチッ !
    

         
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる