プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ボーボボー でも ・・・ ♪


GW 後半 5月3日  

きらら ’s ばすでー に、ちょいと お出かけ



うっすら ふじさん

5151.jpg


わりと、順調 順調 ・・・ と思いきや、

さすがの GW、車も多けりゃ ・・・ 事故の率もアップするもんでっ


事故渋滞 どんどん延長ーっ

ついには、止まるっ

とにかく、ひどかった ・・・ めーっちゃ 時間かかったっ


で、無事 (?) 高速インター 下りたーっと思ったら、

さらに、一般道も 大渋滞という ・・・


まぁ、下調べ などしないからねっ

やっぱ、行き当たりばったりだから しょーがナイっ

・・・ おそらく、芝桜まつりへの 渋滞と思われ。



目的地は、富士山のふもとっ

冬に、ひといじゅみん兄妹が 訪れてた場所っ   ちなみに、コチラ → ☆★☆


5152.jpg



しかーし、GW オンシーズンっ

BBQ ピーポー で にぎわい   

ヒトのいない 奥に進むと ・・・

5153.jpg


草 ボーボボーーっ    ・・・そりゃ そーだっ

入口の ソフト売り場の おばちゃまに この子達では 埋っちゃうねぇ ・・・

って、言われたけどっ


・・・ カーンケー ないさーーっ

5155.jpg


きゃっほーーっ

浮かれ気分で ろっくんろーーるっ

5156.jpg


こてつも きららも、ずっぽり 草に埋まりながらも めっちゃハイテンションっ

ぴょんこ ぴょんこ 暴走ーっ


5157.jpg


おれんぢは、結局 見失っちゃうケドもっ


5158.jpg

5159.jpg


ひょっこり こてつ

51511.jpg

すっぽり きらら

51510.jpg



草 ボーボボーすぎて、色々 気にはなったケド、

なにより、こてきらの 弾けっぷりが ハンパなく ・・・ まぁ いっかぁっ

・・・ のちのち、しっかりと チェック いたしましたっ


51512.jpg


くもり空だったけど、富士山も 見れたしー

5154.jpg


ソフトも 美味しっ!! だったしーっ


51513.jpg



つづきマスっ



                    こてつデス❤

            ソフト 盗み食い ぺろりんは、ボクの方が うわて なんだよっ !
            きらら、もっと ぺろーーんっと 舌を のばすんだよっ ( ̄▽ ̄)


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる