プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

静岡ぷちオフ会 ☆ 前編 ~ 86 (ハロー ) LEVIN くん ~


先週末あたりから、頭痛 肩こり 眼精疲労 ・・・ 体調がすぐれずっ

頭痛薬 に頼って、胃の調子まで イマイチになる始末っ

さっき TVで 『 梅雨だる 』 なるものをやっていた。

これから 梅雨の時期にかけて 女性が 陥りやすい 体調不良 ・・・

だっるぅーーーっ


ブログ更新も 停滞ぎみ ww、

みなさまのブログへの訪問等も できず、すんまそんデスっ

読み逃げ 多くなるかもですが、ぼちぼち回復につとめたいと 思いまっする




先週末、お天気晴れっ      ・・・ 晴れオンナパワーさすがっす

東海連合 選抜メンバー ここ姫  と ともに ・・・

5262.jpg


向かった先は、しずおかっっ

・・・ non ちゃん、まいどまいど 車の運転 さんきゅーデスっ



3年ぶりの 再会っ

海外育ち からのー、関東在住の ヅカ わんこ ( ← ?? )   ・・・ 宝塚わんこ   

グローバル連合 ( ← 笑 ??? ) LEVIN くんっ    つめこみすぎて よくわからんっww

あーんど、ヅカて女 ゆんこさんっ   ← お天気晴れ の 源っ


5261.jpg


静岡駅まで 新幹線で 来てくださいマシタっ

遠くまで ありがとうございましたっ   

しかーし ・・・ 渋滞にはまり、待ち合わせに遅れるという 失態っ !  

ホント すいませんでしたっ




三保の松原 へ ・・・


こ 『 お天気がイイと、コチラから 富士山が 見えまするー

5263.jpg


どやさーーっ

5264.jpg


・・・ ここちゃん 残念っ。 お天気なのに、富士山 見えませーんっ




富士山よりもー

かもんっ !! おれんぢっ

5265.jpg


砂まみれに なりながらも、きゃっほーーっ


LEVIN くんも一緒に、おれんぢハッスルーっ


5266.jpg

5267.jpg


ボール遊び LOVE な LEVIN くん。

一緒に ボールを追いかけたり ・・・ GETしたり ・・・ 譲ったり ・・・

微笑ましーっ


5268.jpg

5269.jpg


ちっこいウシさんに びびる (?) LEVINくんっ

52610.jpg

52611.jpg



思ったよりも おだやかな 陽射しで、そよそよと 風も 心地よく

砂浜で 座り込んで、のんびり しゃべくりタイムっ


52612.jpg

52615.jpg


近況やら 3年分 ・・・ 楽しく おしゃべりは 尽きず (笑)



砂浜といえば、『 あははーおほほー♪ 』 デショー


ゆんこさん & LEVIN くん。

あははーっ おほほーっ

52617.jpg


こてつ 乱入っ (笑)

52614.jpg



砂浜走るのって 結構 疲れるしー

52616.jpg


こてつ ・・・ ここで カメラ目線かいなっ



つづきマスっ


                     こてつデス❤

            タイミングよく MGコール が あったんだよっ♪
            かもんっ! 静岡っ!! って言ったのに、まさかの スルーだよっ ( 一一)
            みんなで待ってたのにぃ・・・っ (ーー゛)

              ・・・ 人生のパイセンの 呼びだしをスルーするなんてっ!! ( ̄ー ̄)ニヤリッ


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる