プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

静岡ぷちオフ会 ☆ 中編 ~ 三保の松バラバラ ~


静岡ぷちオフ会 つづきっ


5301.jpg


おれんぢボーールを ぽーんっと投げると ・・・

おれんぢ ロックオンで、猛突進する こてつ

お顔は 砂まみれになるわけで ・・・ お鼻ブラックボールも じゃりじゃり

5302.jpg


お口も じゃりじゃり ・・・ お水を飲むと、ボウルの中には 砂がっ

おメメ ( しょぼしょぼ ) ダイジョブ だろか ?? とか 思ったけど、

あまりに 楽しそうなので、しばし ハッスルハッスルぅーっ

翌日、こて☆きら ともども じゃりじゃり うんP デシタっ

おメメも ダイジョブみたいデシタっ




三保の松バラバラ 記念写真っ (笑)

5303.jpg


ここ 『 でへへ~っ

きら 『 やんのかっ !? コラっ

こて 『 ぬぼぉ ・・・ って どうやんの ?? 』

れび 『 ぬぼぉぉ ・・・ は、こうだよっ


みんな バラバラな 個性的な表情が、グぅっ

・・・なにげに 存在感 ありありな、後方の新郎新婦 (前撮りしてると思われる )





お約束の ソフトっ

お茶どころ 静岡だしぃ ・・・ お濃茶 ソフトで いっぷく


5304.jpg



神の道を ちょっこし てくてくして ・・・

人の途切れた合間に、みんなで パチリっ

5305.jpg


優等生 LEVIN くんの 姿勢の良さっ


もでるさんに ガンバってもらって、何回か 集合写真にチャレンジする ・・・


5306.jpg

5307.jpg


バラバラ上等っ  自由な 集合写真っ    

ここきら、マイペース コンビ


5308.jpg

5309.jpg



マイペース組が 脱落 ww ・・・

絶妙な (?) キョリ感っ


53010.jpg

15.gif

春日のっ ・・・ 的なっ ww



つづきマスっ



                   こてつデス❤

         きららのやつ、アジアン外国人のおぢちゃんに
         ナンパされてたんだよっ ^m^
         『 名前 オシエテ~ ?? 』 『 美人ネ~ 』 ってね ww 
           
                ・・・ ムキらなくて ヨカッタ (;一_一) 
 

   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる