プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

静岡ぷちオフ会 ☆ 後編 ~ さいごまで おれんぢっ ♪ ~


静岡ぷちオフ会 つづきっ

三保の松原 砂浜トークが 心地よく ・・・ 遅めの ランチたいむっ


ドッグカフェにて

わくわく LEVI N くん

6021.jpg


・・・ 残念ながら、わんこ用ごはんの ご注文は なっしんぐー なんだけどなっ


マグロの漬け DON

622.jpg

おデザ付きっ

・・・LEVI N くん、状況を察したようで ww 真顔っ

623.jpg


まぐろの漬け DON、期待してなかったけど (笑) ・・・ 美味で ごじゃりマシタっ


わんずには、トサカを 進呈っ

624.jpg

625.jpg


完食1番乗りは LEVI Nくんっ

ここちゃんは、じーーっくり 味わっとりマシタっ


いつも おっとり ここちゃんダケド、素早い動きを見せる瞬間がっっ

人なつっこクンの LEVI N くんが、non ちゃん に 近づこうものなら ・・・

ここちゃん 素早いガード (笑) 

ここちゃんの やきもちの瞬間を 何回か目撃っ





626.jpg


ドッグカフェには ランが併設

お外ランは、チワワちゃんずの集まりで 使われてる様子っ

室内ランが 空いてたので ・・・ ふたたび ハッスルたーいむっ


627.jpg

628.jpg


ちょーど ビニールハウスの広さのラン。

貸し切り状態だし、ボール遊びにも 充分な広さっ


629.jpg

6210.jpg

6211.jpg

6212.jpg


おれんぢ イっタダキぃーーっ

6218.jpg

6213.jpg

6214.jpg


みんな 楽しそうなお顔が見れて ウレシカッターっ



ゆんこさん、きらら☆ 抱っこっ     ← ワタシから 渡す感じで 成功っww

ゆんこさん、満面の笑みとは 対照的な ・・・

6215.jpg

きぃーちゃん、緊張により 無っ ・・・ (笑)


ここちゃん、キューティー スマイルっ

6216.jpg


さいごは、れび ☆ こて ダブル抱っこで シメっ

6217.jpg



3年ぶりの時間も あっという間に 縮まって、楽しい時間デシタっ

もちっと 予定も 考えてたりしたけど、時間が足りず ・・・


ゆんこさん、遠くまで ホントに ありがとーございましたっ

non ちゃん、いつもありがとっ


また、ご一緒できますよーにっ


                        こてつデス❤

          ゆんこしゃん、次回はぜひ きららチャレンジ お待ちしておりまするー ♪


       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

ドッグカフェで漬けDON!あるんだ~
期待してなかったんだね^m^ 美味でごじゃります~でよかった!

室内ラン、十分広いね!あんよにも優しくてぐー☆
みんなランラン、楽しそう(*^_^*)
きららんチャレンジ、そう言えば私した事ないかも?
って、きららん、お顔!お顔ー!!(笑)

かわいくって、楽しくって、の1日だったね♪

No title

もう、きららちゃんの顔ったら!(笑)
美人、台無しよ~(^_^;)

LEVINくんも美形よね~ 茶目?っていうか瞳の色がキレイで外国人みたい・・(←あれ? 外国犬? !! え?ww)
もちろん、存じ上げてるブログだけど、畏れ多くていつも読み逃げちゃうのだ~
ゆんこさん、すみません・・・(^_^;)

ここ姫も元気そうにトサカ食べてるね~

ウチもすっかり、ゆかぶ☆ちゃんのおかげで、トサカにハマってるよ!
ちょっと大人しくしてほしい時の必需品(^_-)-☆

静岡って、お互いなにげに遠いよね、きっと・・・
でも、楽しそうなオフ会、いつもうらやましいよー・・・
しかし、ドッグカフェと言えば、パスタ系やハンバーグ系かと思いきや、
まさかの漬け丼!!
でも期待以上のお味でよかったね♪

No title

楽しそうなオフ会だったね。
期待してないけど美味しかったって…お得気分になれるね(≧▽≦)
カフェなのに和食系ってのもいいよね…日本人だから~(爆)
飼い主もワンコたちも楽しく満足なオフ会で良かったね♪

マリモのお誕生日にはメッセージをありがとう。
いつかカモンオレンジのこてつ君を生で見てみたいわ~♪

No title

こんにちは^^
ビニールハウスのランて、いいですね~。
人工芝で、あんよすりむいたりしなさそう・・・・。
こてちゃんのオレンジ、再生産してほしいですね。
ゆかぶさん、一緒にお手紙だそうぜっ!

きぃーちゃんはダイレクトに抱っこしなきゃっ。
そして愛の跡(歯型)をもらわなきゃね♪
あ、わたしは遠慮するけどぉ~。

すずちゃんへ。

マグロのづけ丼・・・なかなか美味しかったんだよ~(笑)
ドッグカフェのお食事って いつもあまり期待してないんだけど~^m^
パスタやら洋食メインのメニューが多かったんだけど、
土地柄なのかなぁ・・・まぐろ。

室内ラン、小型犬が遊ぶのには十分な広さだったよ~♪
他のわんこがいなかったのも良かったかも~。
きららチャレンジ☆、トライしてみる~??
とりあえず、アヒル口のやつ(← 口輪) 用意しないとねっ(^_^;)

くるみちゃんへ。

きららのお顔ねぇ・・・
せっかく ゆんこさんに抱っこしてもらったのにぃ、
ずーっとこんな表情でね(^_^;)
ブログネタとしては、グッジョブなんだけど(爆)

LEVINくんのおメメ、キレイだよね~。
透き通るようなブラウン☆ お歳と共にお顔もやわらかな表情になってきたね。
でも、すっごくひとなつっこくってね~。
ぴょんぴょん 遊んで遊んで~♪って感じで 来てくれるんだよー。

静岡までは、nonちゃんが 運転して行ってくれたの。
いつも感謝感謝。
たしかに、遠いね・・・静岡ww
それでも、ブログ友達とお会いするのも 楽しみだよね。

miekoさんへ。

やっと LEVINくんに会えましたよ~。
ゆんこさんとLEVINくんには 新幹線移動で申し訳なかったけど、
でも、とっても楽しかったです。
ドッグカフェではゆっくりとおしゃべりもできたし、
意外にも(笑)、づけ丼 美味しくって 満足でした~。

こてつ、マリモナカちゃんフィールドに行ったら
テンション上がりまくりだろうなぁ~。
いつか行ってみたいな~♪

めぐちゃんへ。

ビニールハウスのラン、他の子もいなかったし、
思いっきり遊べて良かったよ~。
・・・っていっても だいたい LEVINくんと こてつだけハッスルしてたけど(笑)

そーだよね、きららチャレンジは ダイレクトによね~♪
じゃー、特別に きららチャレンジの予約取っといてあげるわねん♪
その日のために、噛む力鍛えとかなきゃ~(^○^)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる