プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

新入りには 儀式を ・・・。


ジメジメぇ ・・・ ムシムシぃ ・・・ じつに、不快であるっ

梅雨とはいえ、雨もそれほど降ってないしー

じとーーっとした空気で、キモチも カラダも 重いっ

・・・カラダが 重いのは、別の理由でもある (笑)


こて☆きらは、今のところ 蒸し暑さにも負けず、毎日 ゲンキに バトってまっする





バトる時は いつも、

きららは トマトを くわえ、こてつにグイグイ

・・・ きぃーーちゃんっ、顔はやめなっ ! ボディ にしなっ !!

こてつは、きららの首元を カプっ

・・・ 急所 ネラッテル ww




さて ・・・。

ちょいと前に、ダンナっちが 数年越し 念願の ゴルフセットを 新調っ

コレを、玄関に置いてあるっ     ・・・ おージャマ ジャマジャマー


先日 帰宅した時、リビングの戸の横から お顔半分だけ出して、

じーっと様子をうかがう 視線


事件は、現場で起こっていたっ


6151.jpg


おNEW ゴルフバッグの ギリギリ周辺が、しっとり~~ ・・・


容疑者 K

6152.jpg


危うしっ !! ゴルフバッグ   ギリギリセーフっ

・・・ いや、ホントは ちょっこし かけちゃえば ヨカッタのにぃー


6153.jpg


こてつ K は、前科が あるからねっ    ちなみに コチラ → ☆★☆

前回は 1歳。   その後は、なかったんだけど ・・・


近々 新入り、うっすら 黄色に染まるかもしれない ・・・ (笑)



                   こてつデス❤

             ボクは男の子だからねっ !!
             新しいもんには ちゃんと ごあいさつしとかないとねっ ( 一一)


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる