プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

味 ・・・ 祭 ・・・。


お外は雨 ・・・

しばらくは 梅雨らしい お天気がつづく予報

恵みの雨 とはいえ、激しい天候の地域もあり、心配でもあります

この先 大きな被害が出ませんように ・・・ 願います



6241.jpg


あじさいは、しっとり 雨降りが 似合う    ・・・っと、ワタシは 思ふ。

晴れの日に あじさいを見に行くのは、避けたい感じ

かっさかさの あじさいは、チョット ・・・ ねっ


6242.jpg


しかーし、こて☆きら 同伴だと 雨の日は ムリなので、

どんより くもり空の朝、あじさいを 見に ・・・


・・・ 同じよーな お写真ずらずら イキマーースっ


6243.jpg

6249.jpg



早朝から 三脚キャメラマンずが ちらほら ・・・

きぃーーちゃん、やる気なっしんぐぅー


6244.jpg


おっちゃん キャメラマン に モデルさん 頼まれる

きぃーーちゃん、立ち上がって ちょいと やる気出す? ぬぼってるケド ww


6245.jpg


おやつ チラチラ ・・・ すまいる 引き出す

べりきゅーーとっ


6246.jpg



去り際、おっちゃんキャメラマン  『 コンテスト、出す ?? 』 と

・・・ 出しませんけど


おっちゃんキャメラマン、入賞間違いナシやなっ   

もでるが イイもんねっ   ← 飼い主おバカさんっ



6247.jpg

6248.jpg

62410.jpg


もでるさん ご機嫌のための、ギャラ の 出血大サービス

おやつ祭りのあとは、ハッスルたーいむっ

おやつ祭り ・・・ な だけに、あじさい ・・・ 味祭 ・・・   くるしぃ~~ ww



62411.jpg


つづきマスっ


                   こてつデス❤

                 ノーコメントっ ( 一一)


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる