プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

こてつ、初デート ❤ ~ 岐阜パピ会 ~ 後編。


きのうのつづき。。。

ランチタ~イムッ

ワタシはミックスサンドとアイスコーヒー

正直、ドッグカフェのごはんってあまり期待してなかったんだけど。。。

まあまあ、ボリューム感もあって、おなかも満足っ

DSC08385.jpg  ミックスサンドとアイスコーヒー

パンをちょこっともらってるパピちゃんを見て、パピちゃんママの所で

オスワリしてもらおうとしてるこてつ。。。コラッ

もらえないってわかってから、今度はボールを持ってきて、『 投げて~!! 』 の催促っ

DSC08386.jpg

お食事中なのぉ~

チョコちゃん、パパさんに捕まってますっ。。。遊びたくって 『 クンクン

DSC08390.jpg


再び、レンちゃんがボールで遊んでくれたよっ

DSC08379.jpg

レンちゃん、チョコちゃんのしっぽ、つかんじゃってるぅ~

DSC08378_20110704213328.jpg

エンターティナーチョコっ  オスワリ、お手、オカワリなんてチョロイッ

ジャンプ、ゴロ~ン。。。そして、最近覚えた技を披露でっす

それは、お足っ

お手、オカワリ、からの~・・・『 あしっ 』

DSC08341.jpg
    ごめんっ、ちぃちゃ~ん、載せちゃったあ  モザイクかけたら逆に不自然 ??


ここは、室内ランと、お外にもランがありますっ

慣れてきたところで、お外へGO~

1_20110704214347.jpg  2_20110704214347.jpg

芝生大好き こてつくん、いつもどおりボール遊びでヤッホ~ッ

お外は、やっぱり蒸し蒸し、芝生が冷たくてキモチいいのか、一休みっ

ここで、3ショットお写真にトライ

DSC08402.jpg おっ、こてつ Good 

DSC08403.jpg あちゃ~、 こてつ、よそ見っ

DSC08404.jpg  今度はパピちゃん

3ショットってなかなかムズカシイィ  

ちぃたんさんが、奇跡の3ショットをGet   奇跡の3ショットはコチラから → ちぃたんの日記

DSC08412.jpg

お初対面の3パピちゃん、短い時間だったけどちょっとづつ慣れてきた感じ

楽しい時間はあっという間で・・・でも、みんなに会えて良かったぁ

まった、遊んでねっ




      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
PUSH!

       

















スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

>お手、オカワリ、からの~・・・『 あしっ 』
“あし”!!すごいっす!!
ちょっとやってみようかな??

パピちゃんたち、そろうとメロメロ・目が❤になっちゃうぐらい、みんなかわいい!!いろんなワンワンや人に触れ合うのっていいですね!!

No title

こてっちゃん、ごめんね~ ボール取っちゃって!
あのボール可愛いくっていいよね~
今日、旦那に帰りに買ってきて!ってお願いしちゃった。

そして、「足!」よく写真が撮れたね~笑ったよ。
ちぃなんてを見たら、みんなの目がつぶれてしまうです。気をつけてね。

帰りはハシャイだので、レンがダウンしましたよ。
チョコは元気だったりします。(^o^)

No title

おはようございます♪

「あし」なんて技があるんですね。
みなさん、いろいろと教えているんだなぁ。そしてワンちゃんがちゃんとそれにこたえているのが素晴らしいです!
LEVINはゴローンをしたら「伏せ」が怪しくなってきて、「伏せ」を確実にさせたらごローンができなくなってしまいました・・・。(涙)

それにしても3匹ともよく似ていますねぇ!
集合写真は難しいですね。

No title

この『あしっ』おすわりした状態なんですね。
今度りりーにも覚えさせようっと!!
いつもこてつ君がくわえてるボール見ていいな~っと思って100均で見つけたんだけど、りりーにあげたら一発でカミカミしてつぶしそうなので迷い中なんですよ♪

3ワンのショットも皆可愛くて癒し系~だね。

No title

こんにちは~
室内ラン&芝生でお友達と遊んで
こてつクンも大満足な1日でしたね♪
ミックスサンドも暑い夏にサッパリと美味しそう♪♪
あははっ!覚えて欲しくない事は
不思議とサクっと覚えるよね(笑)
ちゃんとオスワリしてオネダリなんて
こてつクンさすがだわ~
集合写真、ホント難しいですよね~
目線は合わなくても3ワンとも楽しそうな良いお顔してますよん

おぉ!「あしっ」チョコちゃんカワユイ芸だわ~
レンちんもチャレンジしてみまっす!

No title

「お足」・・・
いいですね~ 思いつかなかったなぁ(*^m^)o

こてつ君、チョコちゃんにボール取られて、
ボーゼン・・・
笑っちゃいました~ ワルイケド・・・

室内ランもいいけど、
やっぱ、草の上のほうが楽しそう(^_-)-☆

yukiさんへ。

同じパピヨンでも、それぞれ個性があってオモシロイ。
3パピちゃんとも、ホワイト&ブラウンなんだけど、
模様の入り方とかも全然違うから、お顔も色々だし。。。
毛並も、こてつはシングルコートみたい。
他のパピちゃんはダブルコートみたいで、毛がフワフワだったよ。
お手入れは大変って言ってたけど、触るとほんとふわふわ。
うらやましかったあ(#^.^#)

ちぃたんさんへ。

レンちゃん、大丈夫ですかあ??
いっぱい遊んでくれたもんね。ありがとうね♪

『あしっ』決定的瞬間が撮れてたから~、これは載せないとっ!!
って思ったんだけどね。載せたら怒るかなあ~と思いつつ ^m^

私みたいなめんどくさがり屋を会長にしたら、今度いつ集まれるかわからんですよお!!
とりあえず、暑い間は、さくらandドレミでいいですかあ??
今度の岐阜パピ会は来月かなあ。。。
でも、プール入りにも行きたいなあ~♪

ゆんこさんへ。

集合写真は、難しかったですっ!!
また、今度トライしてみたいです(^^)/
LEVINくん達は上手にお写真に写ってますよね。

こてつは、ちっちゃい時にゴロ~ン教えようとして、
無理で挫折してしまったので、ゴロ~ンできるLEVINくん凄いですよぉ!!

みけねこわんこさんへ。

りりーちゃん、芸達者だから『あしっ』できそう~♪

このオレンジのボールは、意外とパンクせず、もってるんですよね~。
こてつもガブガブしてるけど。。。
同じシリーズの前に使ってたサッカーボールは、結構すぐにパンクしました。

3ショットのカメラ目線は、私には高度過ぎました。。。(^_^;)

naoさんへ。

ホントね~、こてつのちゃっかりオスワリ炸裂だったなあ。
しかも、私の所じゃなく、2パピちゃんの飼い主さんの所で
おねだりオスワリしてるし。。。
ウマウマあげてた時なんか他のワンちゃんのまで奪う勢いで、
やめて~!!って感じでした~(^_^;)

レンちんはいつもちゃんと、おすわりカメラ目線できてるよね。
こてつは、単独の時でもほとんどできないから、
3パピちゃんでそろって記念撮影は難しすぎデス。
また今度頑張ってみるっ!(^^)!

くるみ・リッチモンドさんへ。

『あしっ』すごいよね~。
チョコちゃんは、色んな技ができてスゴカッタ~。
こてつは、オスワリ、お手、オカワリ、フセしかできないので
ほんと、びっくりでした。
それとね、チョコちゃんは毎朝玄関から新聞配達もするんだって。
芸達者なのよ~(#^.^#)

そうそう、あのオレンジボールこてつお気に入りだからねっ❤
チョコちゃんも気に入ってくれたのかも。。。(笑

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる