プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

滝 ハイキンっ ♪


↑ しつこいケドも ・・・ 背筋では ナイっ     ☆★☆



こてつ家 エリアも、梅雨明け

じりじり ギラギラ あっつーい夏本番っ

ゲンキに 乗りきりまっしょいっ

・・・ 早くコイコイ 秋っ



ジメ蒸し 梅雨のさなか ・・・

涼を求めて、滝ハイキングぅ ゴーゴゴーーっ


駐車場横の ヤギさんに ごあいさつっ

7191.jpg


近っっ     

きぃーーちゃん、お鼻 突入してますケドぉー

・・・ヤギさんと ウシさんは 相性がヨイ らしいww




GO GOーーっ

7192.jpg


うっそうとした みどりの中を てくてく ・・・


7193.jpg

7194.jpg


いくつかの滝をめぐる ハイキングコース。

細っこい 急階段をのぼったり、ごろごろ岩を 下ったり ・・・

・・・ 熊と遭遇したら どーやって 逃げようか ?? 頭の片隅で 考えながら (笑)



滝シャワーーっ

7195.jpg



前日 雨の湿気により、若干 すべりやすい

・・・ 大体、こういう時に ズルッと いっちゃう タイプ    



お構いなしで、ぐいぐい 進む こて☆きら


7197.jpg



マイナスイオン しゃわわーっ

7198.jpg

7199.jpg



ぐるりっと てくてく 1周。

余裕の こて☆きら    ちょいドヤ顔っ ww


71910.jpg

71911.jpg



そんでもって、クールダウンの 入水

71912.jpg


つづきマスっ



                      こてつデス❤

             ゆかぶぅ☆のやつ、2回くらい ズルっといってたよっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

                      ・・・ バレテタ ( 一一)


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる