こてつん家っ♪

パピヨンこてつとワタシと、時々旦那っちのこと。ぷらす きらら。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこっと じゃぶじゃぶー ♪


今朝、公園あさんぽ

虫取り網 片手に おこちゃま達

さらには、片手にスマホの ウォーキング ピーポー

ジョギングしながらーの、 スマホちら見の ツワモノもっ    ・・・ 前向いて くだされっ。

おそらく ・・・ ポケモン GO- ってると 思われるっ     

いつもより ちょーっこし にぎやかな、あさんぽデシタっ


7231.jpg




滝ハイキンっ ・・・ つづきっ

ぐるり滝めぐりのあとは、芝生エリアを見っけて ハッスルたいむっ

07232.jpg



きぃーーちゃん、すでに ウェッティっ ww

07233.jpg



じゃぶじゃぶ

07234.jpg


つづいて、こてつも クールダウン

07235.jpg



なにやら、お水の中を じっと見つめるっ

水面を、お手手 ちょいちょい


07236.jpg



赤茶色系の 石を、おれんぢボーールと 間違えてると思われ ・・・

例年 お水遊びの時に、穴あき おれんぢボールを 沈めて遊んでるからねっ ww


07237.jpg




田舎カフェにて ランチしてっ

07238.jpg

07239.jpg


おつかれーらいすっ

072310.jpg





梅雨も明けたし、そろそろ カッパピヨンシーズン 到来っ

ことしも、ウルトラソウルな 泳ぎ 魅せてちょーっ

・・・ こてつの泳ぎは、ある意味 ソウルフルなのだっ (笑)


072311.jpg


ことしも、川遊び 行くぞぉーっ



                  こてつデス❤

          ゆかぶぅ☆のやつ、昨年から ずぅ~っと アピールしてるんだよっ (;一_一)
          防寒 撥水の かっちょいいアイテムがあるんだってー。
          ボクは、裸族派なんだよっ !!  ・・・ってか、陸派なんだよっっ!!!

              ・・・ こてつぅ、絶対 似合うと思うよー( ̄ー ̄)ニヤリッ



・・・ ちょいちょいアピールして 約1年、ゲットんに 至らずっ


   

スポンサーサイト

Trackbacks

trackbackURL:http://babi1106.blog69.fc2.com/tb.php/1101-e0932938
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。