プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

『 夏キュン☆ 』 どうも ありがとうございましたっ !!


じりじりアツさにも負けず、大盛り上がりーだった 『 夏キュン☆ 』


07271.jpg

07272.jpg



こてつ  

夏キュン☆ キング に 選んでイタダキマシターーっ

さらには ・・・ 男女混合 総票数による 『 10 エンジェル 』

総合トップも いただき、たいへん恐縮で ゴザイマスっ


08011.jpg


大切な1票を こてつに投票してくださった みなさま、

ホントに どうも ありがとうございましたっ

もしかしたら、きららにも 投票してくださった方も いらしたかも ・・・

どうも ありがとうございましたっ


08012.jpg


・・・ ごほうびに、ことし お初の スイカを 進呈っ



クイーン の 鉄ちゃん はじめ、10エンジェルに選ばれた わんこちゃんたち、

おめでとう ゴザイマスっ

イベントエントリーメンバーの わんこちゃんたち。

『 夏キュン☆ 』 盛り上げてくださった みなみなさま の おかげで、

どきどきわくわく、楽しい時間デシタっ


08013.jpg


そして、なにより ・・・

今回 『 夏キュン☆ 』 企画してくださった、めぐちゃん

いつもながら、楽しい企画を どうもありがとっ

おつかれさまーで ゴザイマシタっ



                    こてつデス❤

            みなさまっ、貴重な1票を ボク( & おれんぢ )に投票していただき
            ありがとございましたっ ☆
            MGしゃん、ありがとっ!!  KZしゃん、KOBEびーふ しくよろっww

                  ・・・ MGがダメなら KZ(笑) 
  

                             
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

こんばんは♪

こてつくん夏キュンキング、おめでとう!
きっとだんなっちさんからもお祝いの「まつさかぎゅう」が届くことでしょう。
そうしたらKOBEビーフとの食べ比べができますねぇ。(笑)

めぐさんとお疲れさま会をしたいですね。

No title

はじめまして!
夏キュンキングおめでとうございます。
また遊びに来ます!

No title

『夏キュン☆』ザ・キングおめでとうございます(*^^*)
こてつくんの写真、何度見ても萌えます・・(*'▽')
きららちゃんのライオンを仕留めた上目とおててにもしびれます(#^^#)
本当にすてきなイベントでしたね。

No title

こてつ君、キングおめでとーー ! !
『夏キュン』、私もこっそり楽しんでおりました♪
みんなカワイイわぁ~

今日から自衛隊かな ? !
お天気、午後から危なそう ? ?
仕事じゃなかったら行くのになーーー !
こてきらファミリーは楽しんできてくださいねーー !

No title

こてつくん! キングおめでとーーー☆彡♪(≧▽≦)♪☆彡
すごくかわいかったよ~ 納得の結果だね!
今まではずーっと、きららちゃんがクイーンで、
お兄ちゃんとしてはちょっと悔しいこともあったと思うけど、
今回は堂々のキング!! センター獲得ね(^_-)-☆
やっぱ、オレンジボールとこてつくんのパワーがスゴイのよね・・・
バディーよ、バディー! (海猿思いだしたw)

銀次郎も、今回ダメだったわ・・・
でも、あのこてつくん見たらナットク!
あれには負けちゃうって思った・・(^_^;)

No title

こてつくん、夏キュンキングおめでとう♪
並みいる強豪の中見事勝ち抜いてこてつくん。
ホントにキュンキュンしちゃうくらい可愛かったよ。

久しぶりにめぐさん主催のイベント。
可愛い子をたくさん見られて目の保養が出来たね。
またいつか楽しいイベントが開催されるときのために写真いっぱい撮っておかなくちゃね(#^.^#)

No title

こてちゃん、おめでとーん♪
兄貴の威厳、見せつけたわね?
きぃーちゃん、兄ちゃんはすごいぞっ(#^^#)
イベント参加、ありがとうございました♪
そうね~、釘がいいかしら?それともネジがいいかしら??

今回わたくし、自己満足ですがやり切った感じですっ。
次回はぜひ、床部ゆかぶさんが主宰を!
盛り上げさせていただきますわん( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆんこさんへ。

こてつに おめでとうを ありがとうございます。

なかなかKOBEびーーふ 届かないんですよねぇ・・・(p_-)
夏キュン☆楽しかったですね~。
めぐちゃんは、めっちゃ大変だっただろうけど、
次回も期待しちゃう~(笑)♪

お疲れさま会、できるといいですねー。
ヅカあたりかしらー(笑)

ちゃがまの母さんへ。

ちゃがまの母さん、はじめまして。

こてつに おめでとうをありがとうございます。
夏キュン、大盛り上がりでしたねっ☆
かわいこちゃん達の中から キングに選んでいただき
嬉しいとともに ほんとにいいのかしらーって恐縮です(^_^;)

こちらこそ、ブログに遊びに行かせていただきますね。

towaさんへ。

こてつに たくさんのおめでとうを、ありがとうございます。

こてつは、このおれんぢボール命なので このお写真でキングに選ばれて
めっちゃ嬉しいです。
きららはね~、ほんと獲物を仕留めてる感じですよねー(笑)
夏キュン☆楽しいイベントでしたね~♪
めぐちゃんに感謝です。

チャコねぇさんへ。

チャコねぇさーん、ありがとう☆
まさか、こてつがキングとは!びっくりだよー。
でも、めっちゃ嬉しいっす(#^.^#)
夏キュン、大盛り上がりで楽しかったよー♪

今日は、自衛隊盆踊り中止だったんだよー(>_<)
明日は都合が悪くって、今日行こうと思ってたのにぃ・・・。
残念だよー。
雷すごいし、しょうがないよね。
ことしも、おどり楽しんでねー♪

くるみちゃんへ。

くるみちゃん、ありがとーっ☆
あのメンバーの中で キングの称号いただいちゃって
めっちゃ嬉しいよー!!
私は、こてつ推しだったからね~。
きららはちょっと残念だったけど・・・嬉しいっ☆
おれんぢと一緒っでとこがねっ(笑)これまた、嬉しい^m^
いやー、小道具使ってて ちょっとズルいかしらー?
でも、そうそう こてつとおれんぢは バディーだからねっ(笑)

ララ銀、可愛かったよー!
ララちゃんも票入ってたね。
夏キュン☆楽しかったー。
めぐちゃん、大変だっただろうけどぉ・・・次回に期待しちゃうよねっ♪

miekoさんへ。

miekoさん、ありがとうございますっ!!
ほんと この強豪メンバーの中から まさかのキングの称号をいただけるとは!
ビックリだけど めっちゃ嬉しいです♪
やっぱ 相棒(おれんぢ)あっての キングかな(笑)
こてつはボール遊びのときがいちばんいい表情してるし・・・^m^
みんな、かわいらしくって わくわくなイベントでしたね~。
週末、何回もエントリー記事見て癒されてましたー。
次回のイベントに期待しちゃいますねっ。
撮りためとかなきゃー♪

めぐちゃんへ。

めぐちゃん、さんきゅーっす(^○^)
楽しいイベント、ありがと~!
こてつもアニキの威厳見せつけられてよかったわん♪
そうだなー、純金のネジとかでいいわよっ(*^^)b

バトンは辞退させていただきますぅーww
ってか、私の場合 中途半端で終わるからねっ、きっと・・・
写真集めて 終わりーみたいなっww
やっぱね・・・目具 MGプレゼンツじゃないとねっ(* ̄ー ̄)ニヤリ

No title

こてちゃん 夏キュンキング おめでとう~♪ 
いつものクールさを隠した!ホストのような甘える上目遣いに おばちゃんオレンジボール買いに走ろうか?! の衝動を抑えるのに苦労したよ。(笑
今頃 お祝いの品がどんどん届いてると思うので ふうりん家は東から信州牛じゃなくて 祝福の言葉おくりま~す♪ うふ 

No title

こてつ君、夏キュンキングおめでとう~♪^^
今回もとっても楽しいイベントだったね~!
KOBEビーフも楽しみだのぅ♪(^m^)

次回も楽しみだね~♪^^

麦茶しゃんへ。

麦茶しゃん、ありがとーっ☆
ツンデレを 操る、高度なテクニック披露しちゃったねっ^m^
あら、衝動は抑えなくってもヨロシクってよー!
貢物、いつでも待ってるからね~♪
祝福の言葉、うれしいよー!
でもね、お祝いの品 1個も届いてないのよんっ。
おっかしいなぁww・・・( 一一)

りかこさんへ。

おめでとうをありがとー!!
今回も、大盛り上がりで 楽しかったね~♪
KOBEビーフ、ずーっと催促してるんだけどぉ・・・まだ届かないのよん(笑)
取りに行かなきゃダメかしらー??うふ。
夏の暑さもわすれちゃうほど、みんなのカワイイ表情にキュンキュンだったね☆

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる