プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

リベンジ ハイキンっ ♪


ちょいと前。

海の日あたりの 3連休の1日、お山へ 行ってまいりマシタっ

1年前の リベンジ目的も 込み・・・(笑) → ☆★☆


ニッコウキスゲ見頃の時期により、混み混み必至  

早めに現地到着したつもりも ・・・ 駐車場は ほぼ満車状態っ


08041.jpg

08042.jpg


・・・とりあえず、パシャリっ

ニッコウキスゲと コラボお写真は、のちほど ゆっくり ・・・   

( ↑ ・・・の つもりだった


まずは 山頂目指してゴーゴゴーーっ


088043.jpg


若干のお天気不安を感じつつ ・・・


08046.jpg

08047.jpg


湿気を含んだ 風により ・・・ きぃーーちゃん、おぐしが お乱れで ゴザイマスっ


お陽さまも 霧隠れ(笑)、風もありーの、暑さは感じず 順調に てくてく


08048.jpg



山頂 到着ーっ

080410.jpg


見事に キレイな、まっしろーーい景色が 広がっておりまするーっ

080411.jpg

08049.jpg


目の前の 気象レーダーさえ、ハッキリ見えナイという ・・・


ヶ峰高原だものーーっっ  ・・・ひらきなおりww



三角点に ペタっ

080412.jpg



なにげに、帰りは 抱っこで !! あぴーるの こてつダケド ・・・

もちのろんっ 速攻 却下っ

080413.jpg





オリマーースっ

わりと 余裕のヨっちゃん


080414.jpg


080415.jpg


ニッコウキスゲの咲く 駐車場横まで 下りてきたとき ・・・

大粒の雨が ポツリポツリ


一瞬にして どしゃ降りの雨が 降り出すーっ

天候回復を祈って、クルマの中にて しばし 待機してみるものの、

回復の見込みナシっ


08044.jpg


ニッコウキスゲとの コラボお写真は断念して、

お次目的地へ ゴーゴゴーーっ !!

つづきマスっ



車山ハイキング リベンジは達成できたので、ヨシと しまっしょー



                   こてつデス❤

               ゆかぶぅ☆のやつ、やっぱ ・・・ あ ・・・

                 ・・・ いらんこと 言わんで よろしっ!!


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる