プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

お天気ころころ ツアー


残暑 お見舞い申し上げまするー

連日 あっちぃー日が つづいておりますが ・・・

みなさま、体調など お気をつけくださいませっ



そろそろ 記憶がアヤシイ 海の日あたりのお出かけの つづきをばっ


お山ハイキン 後の 天候悪化により、ニッコウキスゲを じっくり堪能は 断念っ

サクッと、お次目的地へ ゴーゴゴーー ですっ


八島 ハイマツ山荘 襲撃っ

08111.jpg


まだ 雨も降り続いてる状態、霧も立ち込める 八島湿原だけど、

駐車場は 満車御礼状態っ


早めのお昼ごはんを いただきー

yuki ちゃん、ラーメン おいしかったっす

・・・ のちほど、衝撃の事実を知るコトになったけどー (笑)


ハイマキ マツリカ兄弟に、わいるどな 歓迎 (?) を してもらって

激しすぎて ブレブレでゴザイマスっ

08112.jpg

08113.jpg


・・・ ちなみに 超猛ギュウ体勢の きららは、ダンナっちが 抱っこ待機


yukiちゃん、貴重なお時間 ありがとっ

トップシーズンの 忙しいときに 突撃するという、

空気読む気のナイ こてつ家を、お許しくだされーっ




っで、まさかの 八島湿原 眺めず ・・・

※ 八島湿原内は わんこNGだけど、広場までは ダイジョブなのです

どしゃ降りピークでもあり ・・・

きっと、八島の女神さまの またおいで !! って 意味だと しておこう(笑)



お天気回復のきざしが ないまま、八ヶ岳方面まで BOO~~Nっ


08114.jpg


・・・晴れてるしっ    雨降った感じも ナッシングぅー

八ヶ岳のアウトレットにて、ダンナっち お買いものっ

アウトレットは、人多しっ。  めちゃアツーだった



さいごに、こて☆きら 発散っ

お山に近づくと、天候はあやしく ・・・ まわりは 霧



かもんっ

08115.jpg


おれんぢっっ

08116.jpg


こてつにとっては、てくてく (ハイキング) と きゃっほー♪ (しばふ) は、別腹らしい


08117.jpg

08118.jpg


草、ボーボボーーでも おかまいなしっ

・・・ いちおー、ドッグランですっ



きぃーーちゃんも 走ってたケド ・・・

08119.jpg


変顔の原因は、ボーボボーー (笑)

081110.jpg

BU CHA I KU ぅー


081111.jpg


お天気の変化に ちょっと残念でもあったけど、

弾丸お出かけ 楽しかったーっ  


とりあえず、車山ハイキング リベンジできたしー

今年の目標も 達成できますよーにっ



お山のお天気の変化は、ころころ はげしいねー

けっして、ア〇ージョ とか そんなのが原因じゃないと思ふ-



            
                       こてつデス❤

          ボク、ハイマツ山荘の りんごソフト お味見できなかったんだよっ(ーー゛)
          リベンジ ソフト、しなきゃーっ !!            


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる