プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

安静ちう ・・・ 。


こてつは、ボール遊びが 大好きだっ

きっと ・・・ ごはんより おやつより、 おれんぢLOVE といっても 過言では ナイっ

(↑ 過言かも ww ・・・ ハッスルたいむでは、おやつには見向きもしない )


08161.jpg


ボールに集中しすぎて、激しく 取りに行く

1度 前脚のケガをしてからは、取ってコイは ほどほどに、

ボールを弾ませて ジャンピングキャッチなど してたりも した


08162.jpg



こてつ、首 痛めてしまいましたっ

おそらく 首。 

病院では 緊張して 身体がガチガチになってるので、首か 腰かの断定は ビミョウで ・・・

でも、行動や 痛みを感じてる部位などから、おそらく 首に 痛みがある様子



しばらく 絶対安静デスっ

08163.jpg


昨日の夕方、いつもの公園で 30分程度あそぶ。  ぼーる遊びも含めた お散歩

帰ってきて しばらくして 夜ご飯も 完食

その直後くらいから、具合が悪そうな 感じ。

おすわりしたまま、ボーーとしてる状態。 フセができない感じ。

眠くて 頭がフラフラしてるけど、横になりたくない感じ。

眠気に負けて、中途半端なフセの体勢にはなる。

ちょっと楽になるかなーと思い、あごのあたりや 体が浮いてる部分に タオルなど入れる。

1夜明けて、変わらず ・・・。

オチッコ うんPは 前日夕方からしてないので、お庭に出そうと抱っこしようとすると

キャンっと 嫌がった。  


病院へ ・・・。

採血検査は 異常ナシ。 なので、内科的原因ではなさそう。

首、背中、腰をチェックすると キャンキャンのけぞって 嫌がった。

ヘルニアかどうかは、検査してないので わからない。

歩き方は 普通だし、麻痺もない。

現時点では 麻酔してのCTやMRI検査する段階ではないらしい。


とにかく、最低2週間 安静。

ヘルニアじゃないと いいなぁ ・・・

でも、はっきりしないままこれからも 過ごさなきゃいけないのは モヤモヤするなぁ・・・

ちょっとひねっちゃったーくらいだといいんだけど ・・・。


08164.jpg


まだ6歳 ・・・ って思ってるけど、

もう6歳って思わなきゃいけないコトも あるのかもなぁ

飼い主の不注意もある。 もっと 気をつけてあげなきゃダメなんだなぁ ・・・。


こてつの大好きなコトを 取り上げるのは、心苦しい。 (← 飼い主の 勝手な思い )

また、ボール遊びできるように なりますようにっ


08165.jpg


絶対安静なので ハウス I N

痛み止めのお注射が 効いてるみたいデス。


ガンバレっ こてつ


                        こてつデス❤

                   カッパピヨン 2016 閉幕  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる