プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

猛暑地からの 逃亡


先日の こてつのコトに、ご心配のお言葉をいただきまして、

どうも ありがとうございます。

こてつは お薬が効いてるようで、日々 ゲンキになってきて おりますっ

基本 ハウス I N 状態ですが、お庭チッコのときのみ、フリーダムっ

この隙を狙って、お庭ダッシュしてみたり ・・・ きららに ちょっかいかけてみたり ・・・

っで、速攻 ハウス 行きデスっ

回復してる感じは 嬉しいケド、まだまだ 心配もっ

もうちっと 安静で ・・・ たのむよっ、こてつ




今年の夏も、こてつ家エリアは 例年どおり 連日 猛暑っ

蒸しっとした 不快な暑さから 解放されたーーいっ


『 こてつ、お供するなりよー

08181.jpg

『 あいあいさー


お盆やすみの 1日

同じく 猛暑地在住の りりあん家 からの 指令 お誘いいただき ・・・

涼を求めて お出かけっ


08182.jpg


地元っこの ふうりん家にも 招集指令 お誘い、現地合流

ゴンドラに乗って びゅーーんっと イッキに天空の地へ ・・・


08183.jpg


ときおり吹く さわやかな風、ひんやりサイコーーっ



りりーで おまっ

08184.jpg


あんずっ   

・・・ はしゃぎすぎて フレームアウトっ (笑)

08185.jpg



風ちゃん  えっほえっほ  

08186.jpg


凛ちゃん

08187.jpg


こて☆きら

08188.jpg

08189.jpg



まずは お山のドッグランにてっ

081810.jpg


つづきマスっ


                     こてつデス❤

             ゆかぶぅ☆のやつに、ハウスに閉じ込められてるんだよっ( 一一)
             寝るしかないんだよっ(-_-)zzz
             動かないからって、ごはんも減らされてるんだよっ! 
             オニぃぃーーっ!! 
 

             
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる