プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

快適 お山ランっ ♪


おBON お出かけのつづきっ


・・・ お写真多めでゴザイマスっ

お山の上のドッグラン

小型犬エリアは ちょうど 日かげになっており、わんずにとっても 快適快適っ


08201.jpg

08202.jpg



こてつ以上に ハッスルしてたのが ・・・

あんずっ

みけさんいわく、瞬発力はバツグンっ ! 持久力は ナイっ(笑) ・・・らしいけどっww


08203.jpg


うりうりうりぃーーっ

08204.jpg

08205.jpg

08206.jpg


・・・ やっと 止まった (笑)

08207.jpg


にぃーちゃま ねぇーちゃま達には、相手してもらえなかったけど ww

ラン狭しと 爆走して、楽しんでたようすっ




いつもながらに 低姿勢な ふうりんっ (笑)

くん活に ・・・ 自然派おやつさがしに ・・・ 夢中っ


08208.jpg

08209.jpg


なので ・・・さらに 低位置から 撮るのに ひと苦労っ   アラホーには キツイ体勢っ

朝露で しっとりーのため、ほふくは NGっ (笑)

082010.jpg

りんスマ、GETんっ


082013.jpg


かえるボーール LOVEな りんちゃん。

しかーし、麦茶しゃんが 取り出したのは、まさかの きいろボーールっ

かえるボーール、お家に 忘れてくるという ・・・ ww


082011.jpg


↑ バッグ ごそごそに、集まってくる わんずっ


りりーちゃんは おそらく、おやつと 勘違いしてオリマスっ

こてつは おそらく、かもんっ !! おれんぢっ ♪ ・・・ 勘違いしてオリマスっ



『 かえる 忘れるなんて、信じらんナーイっ

082012.jpg


・・・り、りんちゃん ・・・ お顔っっ



にっこり りりー

082014.jpg


今回も、りりあん とーちゃんに おやつ いっぱい イタダキマシター

いつも アリガトゴザイマスっ

082015.jpg


こてつは、おやつの おぢちゃん にぃちゃんって インプット済み なので、

しっかり べスポジキープ

・・・ 風ちゃん、よーく 覚えておくんだよっ(笑)



粘り勝ちって作戦も ありっ

082016.jpg




りりーちゃん、マテだよっ

082017.jpg

082018.jpg


おすまし りりー、べり きゅーーとっ  



あんず、ご主人サマ 間違えてるよーーんっ

082019.jpg

    

・・・ ここにも いたっ (笑)    ご主人サマ 間違えてますケドぉーーっ

デレデレ 風ちゃんっ

082020.jpg

082021.jpg


あんず ・・・、うちの とーちゃんなのっ! アピールかなっ

082022.jpg


風ちゃんは、人なつっこちゃんなので みんなのとこに ごあいさつに行ってたよっ

もふもふ 触りごこちも グぅー(笑)、にっこにこが かわいいのだっ

表情も ころころ ・・・


082023.jpg

082024.jpg

082025.jpg

082026.jpg


チューバっ ・・・ k    ☆★☆ 






・・・ そろそろ、てくてく 行くなりよ~

082027.jpg


あいあいさーーっ

082030.jpg



ランを満喫したあとは、自然園てくてく散策

つづきマスっ




きぃーーちゃんも、お立ち台で おすましっ

082028.jpg


発声練習も よーーしっ (笑)

082029.jpg




                  こてつデス❤

          麦茶しゃん、ブラックな ゆかぶぅ☆ 許してねっ (-_-;)
          これでも、風ちゃんファンなんだよっ。
          たけちゃんには、負けるけどっ ( ̄▽ ̄)  


            
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる