プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

てくてく 森林浴 ♪


何年かぶりに 夏風邪を ひいた

先週末、のどの痛みから始まり 発熱 頭痛 鼻が どよよーん フルコースっ

昨日まで 微熱が続き、今日は 気合いで 復活の兆し

回復の遅さに、年齢を感じる ・・・

鼻声なう (笑)


こてつの 首痛も、復活の兆しっ

はじめに 処方してもらった お薬が終わり、再度 受診

こてつは お薬が効いて、だいぶ前から 動きたくて ウズウズ状態っ

こてつの様子と 触診により、ハウスからの 解放許可っ

ひきつづき お薬追加。

まだ 首への負担は 厳禁なので、おもちゃや ボール遊びは おあずけデスっ

こてつ、もちっとの辛抱だっ


082510.jpg



ちょっこし あいてしまったケド ・・・

おBON お出かけGOGO つづきっ


お山ランを 満喫したあとは、自然園 てくてく散策

緑多し自然の中の道。

時おり 陽がとどく程度なので、快適わんぽ

↓ おそうじ りりー ww


08251.jpg

08253.jpg


お山 の 兄妹 が 野生の本能 丸出し お水 ごくごくっ わいるどな 飲みっぷり

08252.jpg


水場では、おこちゃま達が お水 あそびしてたり ・・・

わんこ御一行さまも 便乗っ

下流の方で、ちょっこし クールダウン


08254.jpg

08255.jpg


こてつも じゃぶじゃぶ ・・・

08256.jpg


・・・ 器用に、石の上に ちょこんっ (笑)

08257.jpg



木道を のんびりと ・・・

08258.jpg

08259.jpg

082511.jpg


木の橋の上で、整れーーっつ

裏方さん 奮闘っ   ・・・ りりあん とーちゃん、ダンナっち、いつも さんきゅーっす  


082512.jpg



ふうりん 劇場

猛ギュウ きぃーーちゃんの おとなりポジションになった ふうりんっ

082521.jpg

082522.jpg

082523.jpg

082524.jpg



集合写真 パチリっ

082517.jpg


風ちゃん、ゲッソリ ・・・ ちょっと痩せたんじゃね(笑) ??




高山植物の お花の時期では無かったみたいだけど、

のんびり 森林浴しながらの、さわやかな てくてく散策デシタ


082519.jpg

082520.jpg


そろそろ、ランチたいむっ


つづきマスっ



                   こてつデス❤

            ゆかぶぅ☆のやつ、風邪で 食欲なーいとか言ってたけど  
            ほぼ 体重 変化なしだったんだよっ  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

                ・・・ こてつは、増えてたっ!
                         フード 減らしてたのにっ(ーー゛)
         


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる