プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

避暑 最終目的地へ ・・・ ♪


あと数日で 8月も終わり

気づけば、セミの声から 虫の音に ・・・ 涼を感じる この頃。

お盆過ぎたら、もう ハロウィングッズに あふれてるし ・・・ 早ーっ



おBON お出かけGOGO つづきっ   最終章で ゴザイマスっ


ランチは、湖畔のカフェにて ・・・

自然豊かな風景を眺めながらの テラス席も あり

店内わんこOKスペースも あり

下界よりは、涼しく 快適な気候ではあるだろうけど、一応 店内セレクトでっ


08281.jpg


楽しく おしゃべりに花が咲き ・・・

もともと ランチたいむは、のーーんびり の 予定だったケド、

意外と 時間が経ってて ビックリっ




最終目的地へ ゴーゴゴーーっ

08282.jpg


約1か月前に通った 霧で真っ白だった風景も、

青空に 緑が映える ナイスビューーっ



ハイマツ 八島山荘 参上ぅっ

08283.jpg

08284.jpg


看板わんこ ハイマキ & マツリカ 兄弟

ぱわふる 大歓迎 いただき、さんきゅーっ

yuki ちゃん、今回も 空気 読む気 なっしんぐぅーな こてつ家、お許しをっ



『 今日も、濃いめでちでちっ

08285.jpg


はじめましての あんずに、興味津々丸な マッツン

08286.jpg


ちなみに、きぃーーちゃんには 控えめな マッツンであるっ (笑)

・・・マッツン、危機管理能力合格っ

082800.jpg



お忙しいとこ、お外まで出てきてくれた yukiちゃん、さんきゅーっす

ハイマツ兄弟も、ハウスから解放っ



ハイマキ ・・・ こっそりと        ヤバいよヤバいよっ

08288.jpg


・・・ あっ、気づいたっ

9_2.jpg


勝手に ケツ オチリ 嗅いでんぢゃ ・・・

082810.jpg


ねぇぇぇーーーっ

082811.jpg


ズーーム あっぷ    ムキぃ キターーっ

082812.jpg


毎回 恒例になりつつある (?) 、ハイマキ vs きらら (笑)

バトルするなりに、きっと ・・・ 気になる カンケーなのだろう   ← ホントカww?



ちょこっとの時間だったけど、みんなで わしゃわしゃ

おしゃべり 楽しかった


082814.jpg



ハイマツ山荘に 来たなら ・・・ 外せないっ   りんごソフトぉーっ

082815.jpg


すっきり さっぱり 美味しっ



さいごまで、りりあん とーちゃんには おやつ イタダキまくりっ

ふうりん、べスポジ GETしてるーっ

082816.jpg



わんこOKエリアの 八島湿原ひろば まで ・・・

082817.jpg

082818.jpg


八島の短い夏は、そろそろ終わりを 迎える頃 かな ・・・



082819.jpg


避暑地での楽しかった 1日

お誘いいただいた、みけさん だんなさま りりあん、どうもありがとゴザイマスっ

麦茶しゃん ふうりん、おつきあい どうもありがとっ

yukiちゃん ハイマツ、忙しいときに ありがとねっ






おまけ。

ランチたいむに 話題だったひとつ。

あんず、お耳コートも伸びて ますます 可愛らしくなってきたねー

・・・ から、チビちゃんの頃は あーだったね ・・・ こーだったね ・・・ な 話題



あんずと 初めて会ったのは、おそらく あんずが 4、5か月位の頃かなぁ ・・・

082820.jpg


このころから、コート伸びそうな 雰囲気あり だったなぁ




きららが、みけさんと 初めて会ったのは 5か月ちょいの頃。

ツルツルだったよねぇ~って (笑)


082822.jpg


・・・まさにっ、ちっこいウシさんそのものっ (爆)   BUSUぅ~



ちなみに、ふうりんと初めて会ったのは、たぶん こてつ2歳くらいの頃

風ちゃんも、2歳だねっ。

082821.jpg


風ちゃん、全然変わらないねっ

こてつは、だいぶ お顔が 白くなったケド・・・    




ブログはじめた頃からのおつき合い、つづけさせていただき 嬉しく思ってマスっ

これからも、ヨロシクおねがいしまーーすっ



                      こてつデス❤

              りりあん とーちゃん、
              これからもおつき合い ヨロシクおねがいしまーすっ (^○^)♪

                    ・・・ おやつ目的ぢゃろっ (* ̄ー ̄)ニヤ 


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる