プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

きらら ご指名 ミッション。


きぃーーちゃん、ご指名 入りマシターっ


08311.jpg


ワクチンちっくん

受付で 看護師さんに、『 めずらしく、きららちゃんっ 』 って言われ ・・・

たしかに ・・・ 今年は、こてつの通院率 高しだからねっ


体重 2.4 Kg   春から 変わらずっ

すぺしあるアイテムを 装着したものの 、猛ギュウに変身するコトなく、

ミッション こんぷりーとっ


こてつは、首イタタから 約2週間経過

首の 張りも 治まってきたみたいダケド、あと1週間 お薬追加

ボーール遊びも、あと1週間 ガマンっ

もーーちっとだっ  こてつっ


にひるっ ・・・ フフッ

08314.jpg


こてきらとも、今は 首輪 使用。

首の負担を考えて、ハーネスを すすめられマシタっ

果たして すんなり着用してくれるだろーかっ

かっちょイイの 見つけなきゃっ




ごほうび 進呈 たーいむっ    


08312.jpg

08313.jpg


こて☆きら お気に入りフルーツの 梨っ

ことし、お初ものっ、味わって食べるがヨイーっ




オツカレーらいす でしたっ

08315.jpg


・・・ お寝むーだけど、気になるっ


                      こてつデス❤
    
             きららのやつ、お家帰ってきてから 暴走ギュウに 変身してたよっ。

               
     
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる