プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

こて☆きら応援隊 出動っ !!


10月半ば、1件のメッセージが 届いたっ

まちに待った この機会 ・・・ 逃しませぬーーっ



岐阜アジリティクラブ アジリティ競技会 @ ウッディドーム

こて☆きら応援隊 参上っ

関東から 岐阜まで、 はーーるばる遠征の Team まいたん ( tae さん & 舞亜ちゃん ) の

応援デスっ


GO~GO~ まいたんっ

102601.jpg

102602.jpg

102603.jpg



ほぼ、クリーンラン ・・・ でしたっ        ・・・ 惜しかったっ

結果詳細は、tae さんのブログにて →  『 【パピヨン】 おうじろうの瓦版 』


アジリティの事は あまりわかってないケド、

あの短時間で コースを覚えて、相棒わんこを 的確に 誘導していく ・・・

ただただ、スゴイっ

コースアウトしちゃうコ、障害物の順番を間違えちゃうコ も 少なからず ・・・。



まいたんは、きららと お誕生日が 1週間ほどしか変わらない 同級生

お誕生日が近いと 勝手に親近感を抱いてた ワタシっ

念願かなって、お会いすることができマシタっ



おうじろう クン

102604.jpg


ちっこくって かわいかったーーっ

みんなが おやつに集中してる時も、マイペースに くん活 しとりマシタっ


まいたん

102606.jpg


はじめましての こてつ家に、おヨダ星人に 変身っ

くりっとおメメに にっこりスマイル、生まいたん ヤバしっ


みずき クン

102605.jpg


キリリっと 凛々しいっ   横顔が また 美しかったーっ

かなりのイケワンですっ



砂ぎもに 真剣モード (笑)

102607.jpg



怖いもの知らず (?) の おうちゃん。

きららにズボッと ごあいさつっ

102608.jpg


のちのち、きららより 若干強めのお返事がっ ・・・ おうちゃん、ホント ごめんねっ



集合写真 パチリっ

102609.jpg


taeさん、パパさん、貴重なお時間を いただき

どうも ありがとうございましたっ


こてつ家行動エリアには、競技会会場が いくつかあり ・・・

これからも、応援に行けるのを 楽しみにしてまっするっ





・・・ ここにも、ほふく隊 ならぬ ゴロン隊が いたっ (笑)

1026010.jpg


↑ パパさんの足~



応援の合間に、ソフトも忘れずにっ

1026011.jpg



                  こてつデス❤

         砂肝、ボクたちの おやつの 何倍もの大きさだったよっ ( 一一)
         お肉系のおやつ、ひさしぶりだったよっ。
         最近は、おいもだとか おいもだとか おいも・・・・ばっかりだよねっ (ーー゛) 

                ・・・ おいも、好きぢゃんっ♪ 


   
        
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる