プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ゆるーく てくてく ・・・


こてつお気に入りの 学びの森

こてつが首を痛めてからは、1度も訪れてナイっ

こてつは、なんでだろ~ ?  なんでだろ~ ??  (← 古) って思ってるだろー

ふつうに お散歩すればイイぢゃん ・・・ なんだけど、

まともに歩いてくれないもんねっ    ← かもんっ! おれんぢっ スイッチONっ

もうちっと、おあずけっ

お買い物ついでに ちょっこし 寄り道 


110300.jpg


イチョウ並木も、ほんの ちょこっと 色づきはじめ

イエローじゅうたんには、連れてきてあげよう



10月。

こてつの首痛 再発後、痛み止めのおくすり & 安静で ちょっこし落ち着いた頃

ゆるーーい お山歩き ゴーゴゴーーっ

・・・ お脚の筋肉おとろえないよーに 鍛えなきゃー


エネチャージ 完了っ    ← いきなりかっ ww

110301.jpg


平坦な道を てくてく 行きまーす

110302.jpg


首痛キッカケが なんだか いまだによくわかってないしー

段差つづきも 負担になるかもってコトで、まずは 平たんな道。


110308.jpg


ゆっくーりてくてく 45分程度。

お山中腹の 展望ひろば 到ちゃっくー

110304.jpg

110305.jpg


この先 頂上方面は、地獄の 木の階段が ながーくつづく場所があるらしいので、

無理せず 下りまーすっ        


ほどよい 運動デシタっ



おつかれランチは、ハンバーガー

110306.jpg


近場ダケド、おひさしぶりぶりーの てくてく&カフェらんち で、

ストレス発散ーーっ


110309.jpg


こてつも、気分転換になったかなっ

このあと、首の痛みも なさそで ヨカッタ



上り ? 下り ? 階段が 悪いのか、じゃんぴんぐーが悪いのか?

長時間クルマ移動も 負担なのか? どの角度が 痛めるのか?

イマイチわかってないので、探り探り ・・・ 神経質かな?と思いながらも

こればっかりは、様子を見て 状況に慣れていくしかナイっ

焦らず、ぼちぼち いきまーすっ


                      こてつデス❤

             ゆかぶぅ☆、お脚の他にも 鍛えなきゃダメなんだよっ !!
             全体的に重力に 負けっぱなしなんだよっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

                     ・・・ うるせーっ !!!  


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる