プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

P K ☆ P K


写真とはまた違った、温かみを感じる 絵

絵心も 美的センスも なっしんぐーな ワタシが言うのもなんだけどー


ことしも のんさんに、こて☆きらを 描いてイタダキマシタっ

のんさんブログ  『 うちのこ 』

ブログ4周年 & のんさん家の にゃんこちゃん ティファちゃんのお誕生日記念企画に

ずうずうしくも 応募っ  

ご無理をお受けいただき、ことしも こて☆きら 2ショットを描いていただけることにっ          


昨年 描いていただいた こて☆きら

11211.jpg


のんさんが 描かれるのは、ほんわか あたたかさ あふれる 絵

ついつい お顔もほころぶ 魔法の絵デスっ



今回は、パピーこてつ & パピーきらら の お写真をセレクトっ

こてつ 3か月のころ

111302.jpg


きらら 4か月のころ     ← お迎え前の お店HPに掲載されてたお写真

111303.jpg



描 : のんさん。

111301.jpg


かっわいいーーっ

パピーこてつ パピーきらら ( P K P K )

・・・ PPAP的なっ(笑)   のんさん、ふざけてて ごめんなさーいっ


のんさんブログより、お言葉をお借りして ・・・

絵の中では 同い年の こて☆きら デスっ



111304.jpg


パピーの頃の、ほんわり やわらかな こて☆きら を 思い出します。

のんさん、ステキな絵を 描いていただき 本当にありがとうございました



                     こてつデス❤

          のんさん、かわいく描いていただき どうもありがとございマスっ (*^_^*)
          ピコっ ♪    


   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こて♡きらちゃん 描かせて頂き有難うございました♪
絵の中では、何でもできちゃいますね^^
あどけないお顔に私もいっぱい幸せ頂きました\(~o~)/
本当にありがとうございました(*^^*)

No title

こて☆きらちゃん、可愛い~♪
パピーの頃の可愛さが溢れた暖かい絵だね。
笑顔もいいけどお澄まししたお顔もまたかわゆし。
まだまだ赤ちゃんと言っていいお年頃なのに
真剣に何か考えているまなざしがまたいいわ。
どんな表情も素敵に描いてくれるのんさんの手は魔法の手だね。

No title

こんにちは♪

のんさんのブログでも拝見したよ~
本当に優しくて素敵な絵、感動しちゃうね☆
絵の中では同い年・・・ちょっとジーンとしちゃう。
来年はモカアロも是非お願いしたいワン!
(今年出遅れた人)

No title

本当に優しい絵を描かれるのんさん、素敵ですね(#^.^#)
絵ではパピーの二人、パピー時代はどの子も本当に可愛い時だけどより一層優しい雰囲気が出て可愛い~~~(#^.^#)
こてちゃんのパピー時代も可愛いけどきららん4か月のお写真めっちゃ目くりくりで可愛い~☆

No title

優しい素敵な絵!
宝物ですねー
こてつ君きららちゃんの可愛いお目目
胸キュンです

のんさんへ。

こちらこそ、こてきら描いていただき どうもありがとうございました。
それぞれを 一緒に描いていただき、感激です。
また、毎日拝見して 微笑みパワーをいただきます(*^_^*)
本当に どうもありがとうございました。
これからの のんさんの描かれる うちの子ちゃん達も 楽しみにしてまーす!

miekoさんへ。

ほんと、のんさんの絵 素敵すぎますー☆
もし描いていただきるなら パピーの頃って思ってたんだけど、
こてつがパピーの頃は ブログ始める前で お写真少ないし、
きららはお迎えが5か月頃だったので ヤギってるし・・・(笑)
でも、のんさん とっても可愛く描いてくださいました。(←飼い主おバカ)
太郎さんの絵も いきいき動き出しそうな すばらしい絵でしたねー。
ほんと、色々な表情を素敵に描かれる のんさんの絵、これからも 楽しみです。

すずちゃんへ。

ほんと、素敵に可愛く(← 飼い主おバカ) 描いてくださったよー!
もう、絵を見た瞬間 思わず 「かわいいーー」って声に出ちゃうという・・・^m^
にんまりが 止まらなかったよー。
パピーの頃のコト よみがえってくるというか・・・
絵の中では 同い年って言葉も、なんか じーーんとしちゃうね。
のんさん、素敵な人なんだろうなぁ~。
来年は、もじゃろちゃんもー♪

みけしゃんへ。

のんさんの絵、やわらかーなふんわりした雰囲気が ホント癒されるよー。
お人柄も そうなんだろうね。
こてきら、すごーく可愛く描いてくださって 感動☆
パピーの頃のお写真って なかなか少なくって 選ぶのも悩んだけど、
素敵に描いてくださって ホント嬉しいよー。
お店のHPに載ってた このきららの写真見て、会いに行ったんだ。
すでに 打ち消しの文ヤギ 仔ウシになってたけどー(爆)
パピーの頃のあどけない表情や、じーーっと 見つめるおメメ
いろいろよみがえってくるよー。

ミントママさんへ。

ミントママさん、いつも ご訪問 コメントもいただき どうもありがとうございます。

ことしも、素敵な絵 描いていただきましたよー。
可愛らしくて ほんと感激ですっ!
おもわず にっこり笑顔になっちゃうパワーのある絵です。
たいせつな 宝物が増えました(#^.^#)

No title

おはよ♪
やだーとっても可愛い~
パピー時代の写真をこうやって一緒の絵にした貰えるのっていいね!
ぶち真似っ子したい~(笑)

フッフッフっ~アメジョー卒業かっ!グッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

No title

いいねー、かわいい♪
なーるほど、絵の中では同い年・・・そうよねー、それいいな・・・

ホンワカした雰囲気が、何とも言えない良い感じの絵~
タッチが優しくて、見る方も優しい気持ちになるよね・・・
それに、オトナの感じとパピーの感じで違うのよね・・・
さすが!!!
のんさんの絵ってすてき・・・
わたしも、また拝見しに行こう(^_-)-☆
いつか、ララ銀も描いていただける日が来ることを願って~

mayuyuちゃんへ。

めっちゃかわいく描いてくださったんだよー。
絵ってなかなか描いてもらう機会がなかったから、
パピーの頃のこてきらに 感激だよっ!
ほんと、やさしいふんわりしたタッチで 笑顔になれるよー♪

アメージョ・・・んードーデショーww? 

くるみちゃんへ。

ほんと、のんさんの絵 すばらしいんだよー。
やさしくって ふんわかあったかかくって・・・
のんさんブログで 絵の中では同い年っていうひと言にも、
なんか じーんときちゃったよ。
昨年は、こてつのお毛毛ボリューミーに描いてくださったしww
ことしも、とってもかわいく描いてくださって めっちゃ嬉しいっ!
毎日、見て にんまり ・・・心穏やかになる事 間違いナシっ!だよー。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる