プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

色づく前の ・・・。


肉球バリカン

こてつは、協力的なので 楽ちんっ

問題は、きらら

後ろ脚は なんとか ・・・

とくに 触られるのが苦手な 前脚は、悪戦苦闘っ

ムッキーーを かわしながら(笑)、色んな体勢で ジョリジョリ

まっいっかー( 妥協ww ) な 完成度 ダケド、なんとか完了っ

・・・っと思って ふと気づく。   

あきらかに 肉球のお毛毛とは思えないほど 長い、白と黒の毛が バサッと 落ちている

ムッキーかわしに 気をとられ、バリカンで サクッと カットしてしまったらしい

おシッポかな・・・    お耳コートじゃなくてヨカッタ。 ← え?    




111601.jpg


10月 とある 週末

近場で てくてく わんぽっ


111602.jpg


今現在ならば 紅葉 見頃であろう地 ・・・ ダケド、この時は まだ 青しっ

目指す滝まで 坂道をてくてく ・・・


111603.jpg


最後の坂道が きっつーーいっ



着いたどーーっ

111604.jpg

111605.jpg


マイナスイオン補給して ・・・ 下りまーすっ



芝生ひろばで しばしのんびり

111606.jpg


おれんぢぼーーるも、ぷち解禁っ

実は、投げてはいないのだっ   咥えさせて 走ってるだけ   


111607.jpg


こてつは、満足そうデシタっ    ・・・って、慎重すぎやろーっ




紅葉前線通過ちう

見ごろのときに お出かけできるとイイなっ


111608.jpg



                    こてつデス❤

           学びの森のイチョウ並木も そろそろ見頃なんだよっ ☆
           公園復活 まだかなぁ・・・♪

                 ・・・ 近々ねっ (* ̄∇ ̄) 
 

     
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる