プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

おれんぢ はっすルンっ ♪


年末に向け、なんだかんだで 飲み会の予定がつづく

営業マン ダンナっち    おつかれーらいっすー

Friday night も Drinking へ GO してた わけだけども ・・・・   

だんなっち ご帰宅タイム頃、お空 見上げると、星が めっちゃキレイだった


こてつ家 お庭にて パチリっ  ( フィッシュアイで 撮 )


120401.jpg


夜中 3時ごろ、カメラでパシャパシャっ ・・・ フツーに あやしいヒトっ (笑)

こてつん家 そこそこローカリーだけども、一応 お山の中ではございませーぬ

・・・ コンビニだって、歩いて行ける距離にはあるっ   ← ちょっと ガンバって 歩けばっ(笑)




ゆるーり会 @ 学びの森、つづきっ


四季桜

120402.jpg


学びの森は、こてつにとっては 特別な場所っ

どこよりも 楽しい場所っ


『 かもんっ  おれんぢっ

120403.jpg


きゃっほーーっ

120404.jpg

120405.jpg


きららに 強奪されても、楽しそーに ランランっ


しいた兄さんも 爆走ーーっ

120406.jpg



楽しいお顔に Happy 気分っ

120407.jpg



学びの森から 隣接する 公園へ、おしゃべりしながら ぐるっと おさんぽ

120408.jpg

120409.jpg



ふたたび イチョウ並木

のんちゃんが、イチョウの葉っぱを 降らせてくれたけども ・・・


1204010.jpg

1204011.jpg


無謀にも お口キャッチしようとする こてつ ww ・・・

落ちてから、キャッチしてたケドねっ



1204012.jpg


公園ランチも イイかなっとも 思ったけど、

ちょっこし ひんやりしてきたコトもあり、近場の カフェへ ・・・


1204013.jpg

1204014.jpg


カフェには、偶然にも bijouちゃんっ 。  お声を かけてイタダキマシタっ

・・・ こて☆きらの 粗相、お許しくださいませっ   



おしゃべりランチのち、ふたたび 公園へ ・・・

1204015.jpg


もちっと つづきマスっ



                     こてつデス❤

            おれんぢ、ゆるーく 復活なんだよっ (*´∇`*) ♪
            ハッスルのあとも、ダイジョブだよっ。
            のんちゃん、ご心配 ありがとっ !!


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる