プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

時の流れは早いもので ・・・。


12月に入り、彩り鮮やかだった 木々も すっかり冬仕様

学びの森の イチョウ並木は、イッキに 寒そな姿に変化っ

並木の見頃が終わったあと、公園中央のおっきなイチョウの木が 色づきはじめ、

2度オイシイ 学びの森なのであーるっ


121102.jpg


黄色じゅうたんっ


『 取れるもんなら 取ってみそっ

121101.jpg

にひる ・・・



121103.jpg


お空は あっという間に、あお から おれんぢ を経て ・・・ 薄むらさき夕暮れ色へ


121104.jpg

121105.jpg


学びの森も、秋から冬へ ・・・




先週末 ・・・

お山集落 まで ゴーゴゴーーっ   with のんちゃん 。

・・・ のんちゃん、いつも さんきゅーデスっ

さすがに こてつ家エリアより、さっぶーかった


ハイマツ家 突撃訪問っ !!

121106.jpg


信州連合 & 東海連合 緊急招集っ


えんじぇるお披露目に、興味津々丸 きらら

121108.jpg

1211010.jpg

べビちゃま チラりずむっ    ( ※ 事務所の許可、とってありまっすー ww )


がーーるずトークに ・・・ わんわん に ・・・

にぎやか BGMにも まったく動じナイ 大物感っ


来年の八島山荘は、キュートな 看板ムスメ 加入にて パワーアップだっ





ご近所 ゆえに (?)、お留守番組だった ふうりん

おそらく ・・・

121109.jpg


こんな感じ (笑) ??          無断友情出演ちう ・・・ 麦茶しゃん、めんごっ



                     こてつデス❤

              きららの圧力にも 動じない とはっ !!
              かなりの大物に 違いないんだよっ (  ̄∇ ̄)


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる