プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

雨上がり 艶 もみぢ ☆


いよいよ ・・・ 冬キターー !! な 寒さっ

こたつのナイ こてつ家では、カーペットの上で ごろごろーごろごろー

こてきらも、ごろごろ~~ごろごろ~~



毎年、紅葉の時期に行ってみたいと思う場所は たくさんある

お天気やら ・・・ ダンナっちの ゴルフやら ww  ・・・ もろもろで

見頃情報を チェックしてるつもりでも、時期を逃したりして ・・・


11月下旬、紅葉狩りに お出かけ ゴーゴゴーーっ

・・・お写真多めで いきまーすっ


121301.jpg

121302.jpg


なにげに付いた もみぢアクセサリー


121303.jpg

121304.jpg


紅い じゅうたんも 美しっ

121305.jpg

121306.jpg


前日の雨で、しっとり 艶が増した もみぢ

121307.jpg

121308.jpg

121309.jpg


ゆるーい 石畳の坂道を てくてく ・・・

参道 両脇には、ずらりと お地蔵さん   ちょっこし 不思議な雰囲気

1213010.jpg

1113011.jpg


本堂まで あと少し ・・・ 急階段なので、こて☆きらは スリング I N でっ

1113012.jpg

1113013.jpg


つづきマスっ


                     こてつデス❤

             ぬくぬくカーペットがあれば、こたつはいらないんだよっ!

               ・・・ こたつの中に 入れない ビビりさん だからねっ (* ̄ー ̄) フフッ   


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる