プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

もみぢ ざんまいっ ☆


2016年も あと2週間 ・・・   

今日、ダンナっちと 某イ○ン へ お買いもの ゴーゴゴーしたのだけど ・・・

年末の イ○ン の激混み ハンパないっ

ローカリーな こてつ家エリア では、ちょっとお買いもの~♪ は

某イ○ンくらいしか 選択肢ないしー(笑)

1人に1台 クルマ社会な地域 ( ちょいっと盛ってww ) でもあるので、

駐車場の 取りあい 混み混みは凄まじいっ

とりあえず、オープン間もなく行かねばっ

駐車場 停めるだけで、まずオツカレー ・・・ お買いもので オツカレー

初老の体力には、きびしーっす    ← 人ごみ 苦手 夫婦っ ww




もみぢー狩り つづきっ

121801.jpg


急階段の先には 本堂 。

色とりどりのグラデーションっ

1218010.jpg


本来ならば ・・・

『 血染めのもみじ 』 と 称されるほどの、深紅の紅葉スポット

うまく撮れないのが 残念っ

121803.jpg

121802.jpg

 

おれんぢっ

121804.jpg


もみぢカッパ

121805.jpg

121808.jpg


ふかふか もみぢじゅうたんの上で ・・・

121806.jpg

121807.jpg


見上げる紅葉も良し、一面 見渡す紅葉も良しっ




もいっちょ 違う場所へ ・・・

つづきマスっ


121809.jpg


                      こてつデス❤

              今日は、ながーーいお留守番だったけど、
              もちろんっ、ボクたちの クリプレも忘れてないよねっ (ーー゛)
 
                  ・・・ 最近 物忘れが ひどくてね ww ( ̄ー ̄)


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる