プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

走って 跳んで シメっ ♪


どうも~っ、ボクですっ

122501.jpg


おひさしぶりぶりーの河川敷 なんだよっ

きゃっほーーっ

122502.jpg

122504.jpg

時には 相棒おれんぢを、きらら☆ に 譲ってあげる 心やさしいボクっ



至福のとき なんだよっ

122503.jpg



どぉもーーっ、見返り美人の きぃーーちゃんデスっ   ( ← じぶんで 言っちゃうっ

122506.jpg

122507.jpg


おれんぢ 強奪 横取り ゲットん なんて、よゆーのよっちゃん なんだよっ

・・・リードなんかは 気にしナーーイっ ww

122508.jpg


こて兄より 早いもんっねーっ    ・・・ 暴走ギュウONっ(笑)

122510.jpg


うまーセンサー キャッチで、ぴよーーんっ

122511.jpg


ひろいとこで ランラン 楽しかったよっ

122512.jpg

・・・ 今年は 首のコトもあったりで、ナーバスになってたからねっ

来年は、もっと連れてってあげまっしょ







子供のころ、毎年 夏休みのあいだ 過ごしてた場所がある。

素朴だけど あたたかみのある 海辺の街。

決して 有名でもないその街は、先週末 連日 テレビに 映っていた。

おじいちゃま おばあちゃまと 一緒に歩いた 見慣れた通り。

真っ赤な炎に包まれる 街。

天候などの不幸が重なって 起こってしまった 大火。

地元の人のコトを考えると いたたまれない。  この時期、ほんとに 心痛みます。

一日も早く、復興を願います。

でも、もうあの町並みが 戻ることがないと思うと、寂しい。

( お母ちゃまの 実家は ダイジョブです。 )


122509.jpg


ことしも あと 1週間弱、ラストスパート 突入ーっ   早いーっ

とりあえず、年賀状は なんとか出せそう

しかーし 大掃除は、ほぼ手つかずっ   

追い込みで ガンバらねばっ


122515.jpg


ちょっこし早めではありますが、

ことしのブログは、本日にて シメとさせていただきまっする

ことしも たくさんの ご訪問いただき、ほとんど コメント欄 クローズ状態でも

拍手コメ いただいたり、ホント感謝感謝です

どうもありがとう ゴザイマシタっ

ブログを通して すてきなご縁、来年も 大切にしていきたいと思います

2017年も、『 こてつん家っ♪ 』 こて☆きら 共々 よろしくお願いいたしますっ


16_2016122620581140b.jpg


みなさまっ、良いお年を ・・・


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる