プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

けむけむに 期待っ !


ことし 最強寒波 襲来っ

さぶさぶさっぶーーっ

こてつ家エリアの お天気予報は、もしかしたら 雪降っちゃうかもーな感じっ

雪、降っちゃうのかっ ?? 積もっちゃうのかぁーっ !?

ちょっこし わくわくも しつつ ・・・

でも ・・・ こて☆きら、雪の上では フリーズ状態 なんだよなぁ



先日は、こてつバースデーに たくさんのお祝いのお言葉をいただき、

どうも ありがとうございました

お歳を重ねても 『 永遠の3歳 』 みなさん、思われてることは一緒っ

あまえんぼ おこちゃまな表情や しぐさは、いくつになっても 見せてくれるもんねーーっ


シニア期に 1歩踏みだしたケド ・・・ww

7歳も いままでと変わらず、ゲンキいっぱい ニコニコ 過ごしていけるように

がんばりまっするっ


11131.jpg


こてつの お誕生日 プレゼントは、おいといて ・・・ ← 小声 ww

昨年の クリスマスに、おNEWの おもちゃを 進呈 イタシマシタっ


↓ これは、一応 きらら☆への プレゼントっ

11132.jpg


きらら☆には、ごはんや おやつを 食べたあとの ルーティーーンがある

食後に シーハー的な ww、らいおん丸 かみかみ

ちなみに コチラ → ☆★☆ 


2014年頃、らいおん丸

7134.jpg

mou 攻撃に耐えた らいおん丸 2016

7135.jpg


2代目らいおん丸への 反応がイマイチで、

イイもんないかなーっと ゆるーく探してはいたんダケド ・・・


11133.jpg


お気に召してくれたっぽいわんっ


11134.jpg

11135.jpg


mou攻撃ゆえ ・・・ すでに、ダメージがっ (笑)


11137.jpg


けむけむ、耐えてくれぃっ



こてつも、なにげに 興味アリ ・・・ らしい    

( こてつには、別のおもちゃを 進呈ずみっ ww )


11136.jpg



                    こてつデス❤

              ボクのお耳は ちょーーいいからねっ。
              小声でも ちゃあんと 聞こえるんだよっ!!
              ゆかぶぅ☆、ニコニコで過ごせるように
              ちゃんと プレゼント ちょーだいねっ (* ̄ー ̄)フフン 
 

         
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる