プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

美味し国 ぱくぱくツアー♪ 前編。


今週も 寒波 キテルぅ~~っ

こてつ家エリアのお天気予報は、週明けに 雪マークが チラリ

先週末ほど 積もるコトは なさそな感じっ



お正月あけての 連休。

美味し国 ぱくぱく ツアー お伊勢さん詣りへ ・・・


1211.jpg


日の出前、きりりと 冷えた朝

ますます 引き締まって 感じる、凛とした空気。


大鳥居の前には、ちょっとした 人だかり

1212.jpg

お陽さま待ち の ようす



五十鈴川にて お清め

1213.jpg


1214.jpg


不思議と 心鎮まる 雰囲気

こてつ家の 平穏無事 を お祈りしまして ・・・     

↑ いつになく 控えめっ   ・・・ いや、いつもどおり 控えめ ww



伊勢神宮のお参りは わんこちゃんNG なので、

こて☆きらは クルマの中にて お留守番

いったん 駐車場に戻り、ふたたび おはらい町へ ・・・ てくてく散策デスっ


1215.jpg

1216.jpg


おかげ横丁にて、朝ぱくっ

1217.jpg
   
行きのクルマにて、朝ごはんのサンドウィッチは 食し済みっ



伊勢 UDOーーNっ    ・・・ ダンナっちと 半分こ   一杯の伊勢うどん で あーるっ

12113.jpg


豚捨の ミンチカツぅーーっ    ・・・ わ、わりと 小ぶりの ミンチカツで あーるっ  

1219.jpg

・・・ ギュウコラボっ


赤福ぜんざいは 外せナーーイっ     ・・・ 甘いモノは 別腹なので あーるっ

12110.jpg


いつもの 定番めぐりで、いったん ( ← え ww? ) お腹まんぷく丸っ




すぺしゃるなパワーを いただいた気分っ

12111.jpg


きぃーーちゃん パワーも 解放っ (笑)

12112.jpg


つづきマスっ


                        こてつデス❤

                 ぶ~で~スパイラル どっぷりっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる