プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

受信中 ・・・。


風が びゅんびゅん、雨が しとしと、

ぽかぽか、ひえひえが、ころころ変化 

春の兆しっ

菜の花や 梅など、お花だよりも 目にするようになってきてるけども ・・・

なんとなーく オシリが重いっ

・・・リアルに BIGな オシリだけども   ← どーでもいい ww

なかなか、おでかけGOGO-テンションあがらずっ


ブログ熱も 低温状態 ・・・

そろそろ アゲて いかねばっ



ところで、こてつと きらら

今さらだけど、お耳の特徴は 異なる


02241.jpg


こてつのお耳は、比較的 上向きに ピンっ

きららのお耳は、こてつよりは 横向きな感じっ


ほぼ くっついてる、こてつのお耳 (笑)

02246.jpg


お耳は ごきげんによって、ちょいちょい変化する

甘えモードのときに、きららのお耳は ますます垂れる (笑)



こてつのお耳は、つねに 受信中

たとえば、おさんぽのとき

02242.jpg


お耳は、ぐぃんっと 後ろを向いている ww

02243.jpg


ダンナっちも 一緒に おさんぽの日は、会話を よーく聞いてる様子っ



お寝んね中も ・・・ ぐぃんっ

02244.jpg

02245.jpg


地獄耳で あーる



                       こてつデス❤

           ゆかぶぅ☆のやつ、モスキート音も 聞こえないくせにっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

                  ・・・不快な音は 聞こえんでも よろしっ。(負け惜しみww )
            
            
    
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる