プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

今も 昔も ・・・。


早くも 3月 突入ーっ

早い ・・・ こどもの頃は、1年が めっちゃ 長かったのにぃ


先日は、こてつお迎え記念日への あたたかい お言葉をいただき、

どうも ありがとうございましたっ

これからも 楽しく、こてつ成長記 つづっていけたらなぁーっと 思いマスっ



ふっと ちっこい頃のコトを 思い出したりしてると ・・・

今も 変わらず、ひつじちゃん かみかみ

03021.jpg


↑ いちおー、ひつじのぬいぐるみ デスっ

こてつは、ひつじちゃんを かみかみしながら うとうとしたり ・・・ の、リラックスモード 


ちっこい頃もっ

※ 画像悪しで すんまそんっ

03022.jpg


元は コレ ↑。

連日の かわいがり ぷらす きららの攻撃にも 耐え(笑)、

形は いびつながらも、現役上等っ !! なので あーるっ



もいっちょ、ちっこい頃の こてつといえば ・・・ 知る人ぞ 知る こてつダンスっ

※ こてつダンスとは・・・

こてつの 遊ぼうスイッチが入った時に 炸裂する リズミカルな動き

前後に動く 華麗なるステップに、勝手ながら こてつダンスと 命名っ

おんなのコちゃん相手に、スイッチON のコトが 多かった


ちなみに こんな感じ    以前に アップしてる動画で ゴザイマスっ





りりーちゃんと あそぶ時は、ほぼほぼ 踊ってたねっ

めっちゃ ウザがられてたけど ・・・


歳を重ねるとともに、こてつダンス出現率も ダウン

おともだちわんこちゃんにでも 魅せるコトは なくなっちゃったけど ・・・


今でも きらら相手に、省エネモード の こてつダンスが ちょいちょい 繰り出されるのだっ





こてつからの あそぼー にも、クールな きらら (笑)



ちょっこし いたずらっこなお顔で、おしっぽふりふりー

03023.jpg


ちっこい頃から 変わらない ・・・ って なにげに 嬉しかったりするっ



                        こてつデス❤

               省エネっていうか ・・・
               オトナなボクは、ムダな 動きは しないんだよっ  ( ̄ー ̄)ニヤリッ 


              
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

人間の子供でもこれがないと寝られないっていうぬいぐるみやら毛布があるよね。
こてつくんにとってのひつじちゃんはそういうものなんだね。
家は小さい時からおもちゃやぬいぐるみを与えっぱなしってしなかったのでこれじゃなきゃっていうものがないの。
こうしてこてつくんが夢中になてチュパチュパしている姿を見ると可愛らしくて羨ましく感じちゃう。

こてつダンスも超可愛いぞ♡
尻尾プリプリ遊ぼうって誘ってるんだよね。
モナカだったらきっとこてつくんの誘いに乗るんじゃないかと思うよ(#^.^#)

No title

こてつくん 本当にきれい・・いやイケワンですよね・・うっとり
こてつダンスもキレッキレ!生で見たいです~  ほらきららちゃ~ん  お兄ちゃんが遊ぼっていってるよ~ お目目がクールすぎやしませんか~

No title

わー、コメ欄開いてる!(*^。^*)

ヒツジちゃん懐かしい、あったあった~♪
今も現役ってスゴイ! 頑丈なんだね、見た目より・・・頑張ってくれてるんだ~
あ、それとも大事にしてるからかな?

こてつダンス、かわいいよね(^_-)-☆
りりーちゃんにウザがられてるのに、きららちゃんに半シカトされてるのに、
おチリふりふり、めっちゃキュートなポーズ♪
やっぱ若い頃は激しいわ~(^_^;)

しっかし、女のコたちの冷めた目線に・・思わず笑うよね・・・
こてちゃん、がんばれーーーー!!!

No title

やっほ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
こてちゃんひつじちゃん大事にしてるんだね~
うちもホッピーはおもちゃを大事にするタイプ~
アイラは...破壊魔です(¯―¯٥)

りりーちゃんととっても楽しそう( •ᴗ•)*♪
こてちゃん可愛いぞ!!
省エネモードも(≧ω≦。)プププ
きららちゃん...大人目線(笑)
女子はクールですよね( *´艸`)

No title

こてちゃん、全力ダンスはきれっきれですね!
リリーちゃんの反応・・・(笑)
でもわたし的には、うきうきのこてちゃんと対照的な、きぃちゃんのひえっひえの視線がさいこーっ!!

miekoさんへ。

このひつじちゃん、毛もごわごわだし 何回も穴を縫ったり繰り返してるけど、
こてつは、これじゃないとダメみたいです(^_^;)
同じような触りごこちの ひつじのぬいぐるみを買ってみても
かみかみはしないんですよねー。
ひつじちゃんと おれんぢボールは 長い付き合いです(笑)

そっかぁ~、こてつがもうちっと若かったら モナカちゃん
こてつダンスでお誘いしてかもー♪
活発なコにこてつダンスすると、追いかけっこになったり 楽しい様子が見れたんですよー。
でも、大体 こてつと おんなのコとの 温度差がありすぎて・・・(^_^;)
それもまた、おもしろかったなぁ~。

チーさんへ。

チーさん、コメントありがとうございますっ。
お久しぶりに コメ欄開けたけど、気づいていただけて 嬉しいデス(#^.^#)
イケワンー☆ ありがとうございます!!
お顔だいぶ白くなって 印象も変わってきたかもーだけど・・・^m^
でも、動きは まだまだキレてますよー(笑)
温度差ありすぎでしょー^m^

くるみちゃんへ。

くるみちゃん、気づいてくれてありがとー。
お久しぶりに あけてみたよー。
コメント入らんかったらどーしよーとか思いつつ(笑)

ひつじちゃん、何回も ちくちく繰り返して いびつな形だけど、
まだまだ頑張ってくれてるよー(笑)
代理のモノを与えても、他では かみかみしてくれないの。
もう触りごこちも ごわごわなんだけどねー(^_^;)
こてつダンス、りりーちゃんと初めて会った時なの。
りりーちゃんのクールな対応が おもしろかったな~。
女の子の方が オトナなのかな・・・^m^

きららに対しては ほぼ毎日 こんな感じ。
きららは、誘われると クールすぎる対応なんだけど、
自分から誘う時は ぐいぐいいくんだよね~。 勝手だよねーww

mayuyuちゃんへ。

このひつじちゃんと おれんじボールは 付き合い長いね~(笑)
ひつじちゃんは、あまりにボロボロになってきたから
代わりのモノを 似たようなぬいぐるみ 渡してみたけど、ダメなんだよー(^_^;)
ひつじは きららに破壊されて オペを繰り返してるから いびつな形なのー^m^
こてつのおもちゃは ことごとく きららに破壊されたよーww
アイちゃんも、なかなかの クラッシャーよねっ(笑)
アイちゃん、兄ちゃんのモノは アタシのモノ~だよね~byきらら☆

めぐちゃんへ。

若いときのこてつ、キレてるよねー♪
調子ノリノリだぜっ☆
あのときの、りりーちゃんのクールな対応は 今でも めっちゃ覚えてるわー(笑)
きららの塩対応にも、懲りずに ほぼ毎日こんな感じのこてつ、かわいいのよんっ(*^_^*)

No title

こんばんはぁ♪

羊さん、いまだに健在なんですね。
LEVINはハートのクッションが同じような存在だったけれど、マレーシアを出るときに引退してもらいました。

きららちゃんのクールぶり、なかなかだねぇ。
テコでも動かないって感じだけど、実は気になっているみたいね。その証拠に耳が動いている!

ゆんこさんへ。

もはや、ひつじの影かたちもナイけれど・・・(笑)
ひつじ、おっきいのと ちっちゃいのがあって、
今では ちっちゃいのだけ残ってます。
おっきいのも 取っておけばよかったなー(^_^;)

きらら、自分で仕掛ける時は 強引なくせに 誘われるとしらーっとしてます。
こてつは、誘われると しょうがないなーって感じで付き合ってあげてるけど・・・。
兄は やさしいですねー(*^_^*) ← 飼い主おバカww

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる