プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

加減のわかる オトコ。


春待つ 学びの森

03071.jpg


寒そな イチョウの木

もうそろそろ 芝生も 青みがかってくるかな ・・・



春・夏・秋・冬 いつでも ブレずに ・・・ (笑)

『 かもんっ おれんぢっ

03072.jpg


・・・ テンションあっぷ で、前後左右に ちょこまかっ

ピント 合わナイしっ !! フレームアウトするしっっ



きぃーーちゃんも 参戦っ

03073.jpg


勢いあまって ズッコケ

03074.jpg

03075.jpg


きゃっほーーっ

03076.jpg


きららは、おやつに向かって ダッシュで 戻ってマスっ

なので、めちゃスマイリーっ



03077.jpg


ぐいっと 体を入れて こてつに 取らせまいと ・・・

おれんぢ ゲッチュっ


03078.jpg



『 ・・・ ボクの 相棒なんだよっ

030710.jpg


『 こて兄のモノは、きらのモノっ

03079.jpg



在庫わずか おれんぢぼーーる

ここ最近は パンクするコトなく、なんとか 現状維持っ

おれんぢ歴 7年にして、やーーっと かみかみ加減 わかってきた様子っ (笑)



030711.jpg



                       こてつデス❤

           ボクの おもちゃは、ほとんど きららに 破壊されちゃったんだよっ( 一一)
           おれんぢ の やつは、きららの 猛攻撃にも 耐えてるんだっ !
           ガンバレっ! おれんぢっっ!!  負けるなっ! おれんぢーーっ !!

                     ・・・ パンクしないよーに たのんますー。
                                                    
           
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる