プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

はまなっこ オフ ☆  前編。


先週なかば


ぐっもーにんっ  カーテン 開けたら ・・・ ジャジャジャジャーーんっ


3151.jpg


降っとるーーっ

屋根に うっすら ・・・

お出かけ先へ お家を 出発した時は、さらに 大粒の雪っ

きっと、強力 晴れパワー 解放してくれてるに違いないっ  ・・・ っと、期待しつつ




3152.jpg

晴れオトコ やっちゃん、さんきゅーっ



おひさしぶりぶりーに、おともだちと わしゃわしゃ会っ

ご一緒メンバーは ・・・

3154.jpg


ひとしくん いずみちゃん 兄妹    りかこしゃん、ひとパパさん。

りかこしゃん、計画から 連絡から 色々 ありがとう ございましたっ

お誘いいただき、感謝デスっ




3155.jpg


はじめましてー の coco ちゃん miu くん 親子    eri さん、nao さん姉妹。

eri さん、プラン考案いただき ありがとうございましたっ

nao さん とは、こてつ家と 行動エリアが わりと 近く ・・・、

coco miu ちゃんは、こてつお気に入りの 学びの森にも 遊びに 来てたのだっ


りかこしゃん、ご縁を つないでくれて ありがとっ



3156.jpg


モカちゃん アロアちゃん 姉妹    やっちゃん、すずちゃん。

遠くまで 遠征 おつかれさまーで ゴザイマシタっ



ご一緒メンバー エリアからのー、真ん中あたり ・・・

とある道の駅で 集合っ

道の駅からは、 てくてく歩いて 砂浜まで 行けちゃう ナイスな 場所っ


3153.jpg


砂浜に 下りたつと、テンション あっぷっぷー

3157.jpg

3158.jpg

3159.jpg



っと、そこに パーーン 不快音っ   銃声のような 乾いた音


・・・・・・ ??

31510.jpg

31511.jpg


不安そうな あーちゃん

miu くんも ・・・

31512.jpg


時々 響く、パーーン音    

もじゃろちゃん姉妹 & miu くんに とっては 苦手な音。

砂浜では、抱っこちゃん状態デシタっ

パーーン音 さえ 無ければ ・・・



それでも ・・・ うまーセンサーは、感度良好っ

もっちゃん、安定の べスポジっ ww

31513.jpg


もらうモノ もらったら、ササっと 解散っ

31514.jpg





いじゅみん、すぺしあるアイテム 装着ぅ

・・・ なぜか、 こてつも 待つ(笑)

31515.jpg



きゃっほーーっ

31517.jpg

31516.jpg

・・・ 追う こてつ



イチバン 弾けてた coco ちゃん

31518.jpg


砂まみれになっても 関係なっしんぐー 

お耳コートを なびかせて おシッポ ひらりっ 


31519.jpg

・・・ 追う こてつ


ボール GETできず ゆずって、

ひたすら 追う へたれ じぇんとる BOY ・・・ なのだったー



お次は、ランチたいむっ    カフェへ ゴーゴゴーーっ


『 こて兄ぃ、ついてくる ニャよっ

31520.jpg



・・・は、 はいデスっ     ← 言いたいだけ ww

31521.jpg



つづきまっする




ひとパパ~ん & きぃーーちゃん 劇場 ふたたびっ (笑)


31524.jpg

31523.jpg

きぃーーちゃん、この日は ブルーが ツボ ww



                     こてつデス❤

               女のコには、ゆずってあげちゃう
               だんでぃ~で じぇんとるな ボク。

                    ・・・ ハイハイっ (-.-)   


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる