プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

はまなっこ オフ ☆  最後編。


はまなっこ オフ ☆ つづきっ


デカ 盆栽 (?) のまえで、パチリっ

3231.jpg

3232.jpg

・・・ みんな、おメメ 細めで ゴザイマスっ ww



モデルさんずに ごほうびタイムっ

・・・ みんな、おメメ ぱっちりで ゴザイマスっ ww

3233.jpg


・・・ 控えめ あーちゃん

もっちゃん、めずらしく 出遅れたーっ

3234.jpg


年齢順、ギャラ イタダキマシターっ        er i さん、ありがとんっ


ふたたび、ちょっとした 芝生エリアにてっ

3235.jpg

3236.jpg


coco ちゃん、すまいるゲットん

さいごまで、こてつとも 一緒に ボーール遊びしてくれて ありがとっ



ひとパパ~ん & きぃーーちゃん

3237.jpg

32315.jpg

低姿勢からのぉ ・・・ わわわわーーんっ


ひるむ (?) ひとパパ~んっ

3239.jpg


ひとパパさん、きららの お相手をしていただき どうもありがとーございましたっ

メンズに 反応しがちな きらら

なぜだか、やっちゃんより ひとパパさんに ロックオンっ なのだったー(笑)



べビーな、あーじゅみ に 癒されっ

32310.jpg

32311.jpg


チラリっ あーちゃん ww



ガーデンパーク ぐるりっと てくてくした さいごのさいごに、

一応マスコット的なのと 記念撮影っ (笑)

32312.jpg




そろそろ お陽さまも おれんぢ色濃く ・・・ 解散のお時間

楽しい時間は あっという間だねっ

きゃっほー弾ける笑顔 から 真顔ーまで、色んな表情を 満喫っ

『 かーわーいーいー 』  何回 言ったかな ??
 

モデルさんずも おつかれーらいすっ


32313.jpg


みなさまっ、楽しいお時間を ありがとうゴザイマシタっ


                     こてつデス❤

              ゆかぶぅ☆のやつ、帰り道は グルーっと遠回り ( 一一)

                  ・・・ グーグルのナビどおりに 遠回りっ(ーー゛)


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる