プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ピンキー しゃわわ~ ☆


3月中旬 しだれ梅 満開情報 きゃっちーっ

ちょーど お仕事が忙しい時期であり、平日に お休み取れずっ

土曜日、ダンナっちは Friday night に Drinkingぅ~で、ぐでぐで状態

とはいえ、日曜日は 春のお祭りで 激混み 必至っ

・・・ってコトでっ

土曜日 朝 早めに、おひとりさまーで ゴーゴゴーーっ


3281.jpg


まだ すいてはいるケド、陰になってるとこが 多いっ

・・・ おひとりさま なので、カート持参したものの、正直 ジャマだった


混雑する前に ・・・ っと、

カート押して がーーっと 上の方へ駆け上がっていくと 、

ハルちゃんファミリーが いたっ    ・・・さすが、行動早いっす



うめ~フォト、ずらり つづきまっする     自己満足っちゅーコトで、お許しをっ


3282.jpg

3283.jpg

3284.jpg


ぴんく しゃわーーっ

32811.jpg

32812.jpg

3287.jpg


そろそろ おなかいっぱい(笑)、 濃いーぴんく

どんどん いきまーーっす ・・・


3289.jpg

32810.jpg


ほぼほぼ ・・・ カメラ目線なっしんぐーーだしねっ

安定の 真顔 だしねっ    ・・・まぶしくって 開かずの おメメっ


3288.jpg

32818.jpg

32813.jpg


うっすらぴんくに 染まる きぃーーちゃん    おメメの中も 梅カラー



さいごに ・・・

撮影に来てた ハルちゃんと ハルちゃんのおともだちの ゆずみかんちゃん と


32815.jpg

32816.jpg


わんこのお写真撮ってると、ちょいちょい 便乗する おっちゃんカメラまんず あり

良さげな カメラ持つ おっちゃんカメラまんず ・・・ ときどき スマホおばちゃん カメラまんず ww

お伺いしてくれて 撮ってくれるのも ウェルカムではあるけれど ・・・


こて☆きら セッティング完了して 振り返ると ・・・

おっちゃんカメラまんずに、べスポジ 取られてるという ・・・

そこは、飼い主に ゆずってくれYOっ



ブラックゆかぶ☆が 出現した トコで ・・・ つづきまっする


32817.jpg


お毛毛 ふぁっさーーっ


                       こてつデス❤

                      毛、じゃまっっ !!
                
                  ・・・ 自分には 無いからねっ ( ̄▽ ̄*)ニヤッ



   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる