プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

報酬は、やっぱ コレっ !


ちょっこしバタバタしておりまして、間が あきましたが ・・・


4月に 突入ぅっ   キモチも 新たにっ ガンバっていきまっしょーっ



梅 ぴんく しゃわわー 、おなか いっぱいになったあと ・・・

もでるさん 報酬 たーいむっ

431.jpg


『 かもーんっ  おれんぢっ

432.jpg


きぃーーちゃんも ・・・ 『 きゃははーーっ

433.jpg



あいかわらずの ・・・ もでる業では 見せない とびきりすまいるっ

↑ もでるとして どーなんっ ??


4

435.jpg


ひとやすみ ・・・ ひとやすみ ・・・

ひなたぼっこちう の じいさま的なっ (笑)

436.jpg



こて☆きら あるある ・・・


・・・ かぶるっ

437.jpg


・・・ かぶるっ

438.jpg



・・・ かぶるっ    違った意味でっ ww

439.jpg


きぃーーちゃん、「 ワタシーーっ !! 」 主張 ハンパないっ (笑)



ぽかぽか陽気で、しばふ広場 ひとりじめっ

いい笑顔が見れて ヨカッター

4310.jpg


こて☆きらも ワタシも、満足満足っ




記録として ・・・

こてつの おメメのできものの 組織検査の結果。

『 表皮嚢胞 』 というもの。

マイボーム腺腫とか なのか・・・と 勝手に 思ってはいたのダケド、ちょっと違うみたいでっ。


ぷっくら腫れてる中身は、時間とともに 大きくなっていくもので

いずれ 破裂してしまうと、大きめの穴がぽっかり開き、

さらには、炎症が広がり 痛みも強く感じるようになる 症例だった。


主治医の先生が今まで診たコでは、カラダの表皮にできるコは よくいるけど、

おメメの際にできたコは 少数だったみたいで、場所が場所だけに、

早めの切除術が 有効だったでしょーっと。


今は、こてつも 手術のために ジョリジョリされたおメメ下の お毛毛も

伸びつつあり ・・・ だいぶ キレイになってきましたっ

麻酔等で、手術はやっぱり悩ましいけど ・・・ とりあえず、ヨカッタっ


                     こてつデス❤

               でるもは、顔がいのち なんだからねっ!
               ゆかぶぅ☆、たのむよっ!!

                 ・・・ こてくん、そろそろ 劣化が 気になるww ?? 


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる