プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

インターペット 2017 ☆


4月1日 どようびっ


こてつ家がぁ ・・・ お台場にぃ ・・・

キターーーっ


1


・・・ レインボーブリッジ、封鎖してませんっっ ww   スイスイ~~


目的は、日本最大級わんこイベント 『 インターペット 2017 』

2年ぶりの 参戦で ございまっする


駐車場付近での 大渋滞により 時間ロスしたものの、開場 まもなく 入場っ

2


VW ユーザーとしては、まずは VW ブースに直行っ

3


VW グッズ等 物色してると ( 結局何も買わず ) ・・・

さあらちゃんに 遭遇っ

おひさしぶりぶりー の、さあらちゃん ファミリー。


4


わりと フツーに対応してた、きぃーーちゃん

ちょっこし立ち話してるうちに、思い出したらしい ・・・

かつての天敵 ww さあらのパパさんのことをっ    ちなみに、コチラ → ☆★☆ 

さあらのパパさん、黒のアウター 着てたしねっ     

きぃーーちゃん ムキムキ炸裂する前に 解散っ   失礼イタシマシタっ



自動車メーカーブースでは、撮影スペースが人気で 長蛇の列っ

( 某ベンツは 開場 まもなくで 30分待ち超え ・・・ で、速攻却下 ww )


TOYOTAブースの もこもこ Car

5

6



ダンナっちに バリバリ働いてもらって、買っていただこうっ

7

8



試食も お楽しみの ひとつっ

9

10

馬肉スライスに 食らいつく こて☆きら



会場内の フードコートにて、早めのランチ    タイミングよく お席 GET できて ヨカッタ

11


某 YNKさん おすすめの ・・・

うしすけさんの タンシチュー

お肉ごろごろ、美味で ごじゃりマシタっ

ダンナっちは、牛タン丼    値段の割には、かなーーり 残念な感じっ




おなかも そこそこ満たされたので ・・・ 後半戦、ゴーゴゴーーっ


初老年代に 突入しつつある こてつ   お肌の状態も 気になるトコロ

マイクロスコープにて、お肌チェックぅっ

おなか あたりと ・・・

12


にくきゅー  ( 画像の 黒い部分は 汚れではなく 色素だそうデス。 )


13


シャンプーの洗い残しも かさかさもなく、肉球も ぷるるんっ

べリぐぅー の お墨付き イタダキマシタっ   ・・・ まぁ、若干 お世辞ありだろうケドっ


・・・ ちなみに、きぃーーちゃんは 自粛イタシマシタっ (笑)



静岡 愛知エリアの、わんこフリーペーパー 『 Wonderful Style 』 さんの ブースにて

( 画像 『 Wonderful Style 』 さんの FBより 拝借っ。 )

14


・・・ がんたクン、インターペット デビューしておりますYOっ ww



ひなmama さんにも 遭遇っ

15


ひなちゃん 莉央くん と、あこたんの ボーフレンド リードくんっ

・・・ あこたんは 翌日の 講習会のため お留守番っ

ちょこっとだけど、お話できて 嬉しかったぁーっ

ことしも、世界に向けて 羽ばたいてねっ   応援してまーっす




悪天候とはいえ、さすがは 日本最大級 わんこイベントっ

時が経つにつれ、大混雑っ

まさに、わんこまみれっ

16

↑ パネルわんこにも ビビり気味な きぃーーちゃんっ ムキッ !



サンプルGETは、SNS投稿やら アンケートが 条件な トコが 多く ・・・

めんどくさっ

最近、きららが アレルギー気味の状態って コトもあり、

フードやら おやつも 食べないだろうモノは もらわず ・・・

GETした サンプルなどなども 少なめっ


17


ぷらす、格安ベッドを 購入のみっ


ローカリーエリア在住の こてつ家 ゆえ、密度の濃いトコは 若干苦手でもあり (笑)

ヒトに わんこに 疲れながらも それなりに 楽しみ、撤収の お時間っ


お次目的地へ ゴーゴゴーーっ

つづきまっする




先日、某 MGちゃんより 送りつけられた 届いた、盛りすぎ お写真っ


デカ目 キラキラ こてつ☆

18

・・・ 5歳は 若返ったなっ


デカ目 キラキラ きらら☆

19

・・・ 『 マダガスカル 』 に、出てたなっ    ワオキツネザル ww


某 MGちゃんの アフター写真も送られてきたけどぉ ・・・

アプリって すごいねっ  ← えっ ww ??



                           こてつデス❤

         ゆかぶぅ☆のやつこそ、お肌チェックしてもらった方が いいんぢゃない ??
         まっ、ショッキングな結果だろーけどっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

                       ・・・ 否定できぬっ ( 一一) クッソー


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる