プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

インターペット参戦後の お楽しみっ ♪


インターペット 2017 参戦後、もういっちょの メインイベントぉーーっ


TOKYO 連合 ( ← ん ww? ) との ミニミニオフ会っ


おひさしぶりぶりーっ の、LEVIN くん & ゆんこさん

1


はじめましてっ の、 マリモちゃん、モナカちゃん & miekoさん

2

3


インターペット後の 中途半端な時間帯で、短いお時間という わがままなお願いに、

快く OK のお返事をいただき、さらには 場所等 ご考案いただき、

ゆんこさん mieko さんには、ただただ 感謝です。

ほんとに どうも ありがとうございましたっ




マリモナカちゃんには、いつか 機会があったら 会ってみたーいと

ずーっと 思っていて・・・

マリモちゃんは こてつと、モナカちゃんは きららと 比較的 お歳も 近く、

勝手に親近感を 抱いてマシタっ

マリモナカフィールドで 一緒に遊びたーい !! と 思ってもいたのダケド、

今回は お天気にも 恵まれず、サクラの季節は混雑するコトもあって 断念っ



カフェでの おしゃべり、わんずにとっては ちょっこし退屈だったかもーダケド、

とにかく 楽しく おしゃべりに花が咲き、時間は マッハで過ぎ去っていきましたっ (笑)



なぜか ?? LEVIN くんは、mieko さんに ぴっとり

4


マリモちゃんは、ゆんこさんの おひざで まったり

5


お互いの ママ交代でも 穏やかな表情に、仲良しさが 伺えマシタっ


6

7



1時間ほど おしゃべりしたところで、カフェは いったん close たいむっ

おとなりの 本屋さんの カフェスペースにて、しゃべくりの つづきデスっ



前日のインターペットにて GET した お洋服 de おしゃれ レビこちゃん

10

11


やさしいお顔立ちゆえ、ラブリーな お洋服も 着こなしちゃうっ




まっすぐな視線が きりりと クールビューティー   モナカちゃん。

やわらかな可愛らしい表情が とってもキュート  マリモちゃん。

15


フォトジェニック マリモちゃんは、ゆんこさんのカメラにも しっかり反応っ ww

16



今までは TOKYO 弾丸日帰り 上等っ !! だった こてつ家っ

初老の御年になると、だんだん キツく なるわけで ・・・ (笑)

この日は、1泊予定っ

名残惜しくも、お別れの時間となりました。

ほんとに 短い時間でしたが、お会いできて うれしかったデスっ


12



集合写真 パチリっ


13


LEVIN - こてつ間に ビミョウなスペース(笑)


もし 機会があれば、 こんどは 芝生広場で みんなで 遊べたら ウレシイなっ

LEVIN くんの 華麗なる リードさばきや、

トマトを 追いかける マリモちゃん、フリスビーわんこ モナカちゃん、

次回の 楽しみにしておこうっ   ← 次回は あるのかww ? あるあるっww



14


ゆんこさん、miekoさん、お時間イタダキ どうもありがとうございましたっ



                       こてつデス❤

            ゆかぶぅ☆のやつ、ゆんこしゃんから 「 もしかして 雨おんな ?? 」 って
            言われてたよっ ^m^
            ゆかぶぅ☆のやつは、雨おんな どころか、荒れおんな なんだよっ!

                   ・・・ ぶっちゃけ、お宿周辺も 雪積もってたしー ( ̄▽ ̄) 
 

   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる