プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

箱根へ ・・・ お宿編。


数年前ならば、TOKYO 弾丸日帰りツアーも そこそこイケたけど ・・・

そろそろ ムリはできぬ お年頃っ (笑)  


LEVINくん、マリモナカちゃん 達と お別れしたあと、

予約したお宿のある 箱根方面へ ・・・ ゴーゴゴーーっ


インターペットに 参戦することを決めてから、都内近郊のお宿を探すも、

そもそも わんこOKの 宿泊施設も少なそうだし、すでに満室

富士山周辺か 箱根辺りまで 離れるしかなく ・・・


とはいえ、チェックインの時間を気にして バタバタするのは NOっ

っで、今回は 素泊まりプランで 予約っ

素泊まりなので、もちのろんっ お食事は ついてまっせーん


箱根へ向かう途中で、お食事したんだけど ・・・

想像してたより ちょっこし 残念な感じで ・・・ いやぁ、なかなか残念な感じでっ

・・・ 色々 探してくれたけど、 ダンナっち めんごっ ww


ちゃちゃっと お食事を済ませて、お宿へ向かいマシタっ




今回 お世話になったのは、 『 カーロ ・ フォレスタ 元箱根 ルチア 』  さん


1

↑ 翌朝、撮影。 見てのとおり、4月だというのに まさかの雪っ

玄関横の 芝生のドッグランも、雪で まっしろっ ww    さすがに、4月の雪は 珍しいそうデス。




チェックインの時間を、当初 予約の時間から 遅めの22時に 変更してもらったりしてたけど、

結局、21時前には お宿に到着っ

だいぶ 早めに着いちゃったけど、快く 応対してイタダキマシタっ


ウェルカムボードに、こて☆きら

2


お部屋は、スタンダードタイプ

壁のアートが 印象的な お部屋っ


お部屋の壁をはじめ、館内の ところどころには オブジェや アートがあり

明るい雰囲気デスっ


3

・・・ベッドは ダンナっちが ごろんっとしたため、若干 乱れてオリマスっ



ウェルカムボードを見ても、他にも わんこちゃんいるはずだし ・・・

館内で、おこちゃまにも すれ違ったけど ・・・

音は まったく 気にならずっ

音に 敏感気味な こて☆きらも、 落ち着いて 過ごすことができましたっ


わんこ用の アメニティグッズも 充実してて 安心っ

さらには、お部屋に ウェルカム エッグっ  

箱根といえば、大涌谷の 「 黒たまご 」

1つ食べると、寿命が 7年延びるという すぺしゃるな エッグ

・・・ ってコトで、お泊りすると 寿命 7年延長しちゃうかもっ ww?




おひるま ほとんどの時間、カートと 抱っこだった こて☆きら

室内ドッグランにて 気分転換っ


『 かもんっ おれんぢっっ

4

5

6


すべりにくい床構造になっていて、こてつも 思いっきり ハッスルっ


こて☆きらの発散たいむが 終わると ・・・

飼い主-ずの 癒されたいむっ

コチラのお宿のお風呂は、温泉なのだーっ    24時間入浴可能っ

夜と 朝に、ゆったりと ・・・ ばばんばばんばんばんっ

気持ち ヨカッタですっ



早朝、本来ならば お宿周辺を おさんぽ したかったのだけど、

まだ 雪が ちょっこし残ってるコトも あり ・・・ 断念っ


室内ランにて 朝のハッスルたいむっ


13

14


室内ドッグランから お外に出ると、ウッドチップのランも ありっ

8


こて☆きらは、くん活のみ デシタ ww ・・・



無料 の コーヒーを いただいて ・・・

9


チェックアウトのお時間っ


とっても 居心地のいい お宿デシタっ

次回は、お食事つきで 利用したい と 思いマスっ


12



                      こてつデス❤

            ゆかぶぅ☆のやつ、「 くろたまご 」 たっくさん食べてたよっ (ー_ー)
            寿命延びる前に 高コレステロール 間違いないねっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

                   ・・・ 言うよねぇ~~  ← えww??


                      
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる