プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

サクラわんぽ @ こてきらエリア


サクラ 2017

こてつ家エリアのサクラは、すでに 見ごろを過ぎ ・・・

ここ数日の ぽかぽか陽気と 強い風が相まって、 ハラハラと散り急ぐ感じ


今年は サクラお花見のタイミングが、ちょっとイマイチ だったかなっ

こてつお気に入りの 学びの森の近くには、ちょっとした サクラの名所があり



毎年恒例、 サクラと赤電車

1

2


ことしは 開花が遅く、サクラまつりの日程には まだ咲きはじめ。

1週間遅れで 満開を迎える感じだったけど、その頃は 連日 雨マーク

満開 ちょい手前くらいだったけど ・・・、

平日 早朝、こて☆きらと サクラんぽへ ゴーゴゴーーっ


お空は 薄曇り、ときどき 青空がひょっこり

青空にサクラが ベストだけど ・・・ しょーがないっ


4

3


早朝ゆえ ヒトも少ないけど、きょろきょろ 気にしぃ~な こて☆きら

まったく カメラ目線くれずっ    ・・・ コレはコレで、まぁ いっかっww


5

6

7


こてつは、花より おれんぢっ   きららは、花よりだんご (おやつ)

おあずけつづきで、真顔ーず(笑)

8


マテの途中で フライングっ

9


・・・ ぴっとり かわゆしっ  ← 飼い主おバカ



10

14


サクラんぽ フォト、つづきまっする




きのうは、恒例 春のカメラ女子会@彦根

12

13


お天気もサクラも サイコーでしたっ

また、ぼちぼち ・・・ のろのろww ・・・ あっぷしたいと 思いまっする


                      こてつデス❤

              まずは、おれんぢっ♪
              おれんぢのあとの モデルだったら、
              もうちっと笑ってあげるのにぃっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

              ・・・一流は どんなときも 要求に応えるものだっ ( ̄ー ̄)フフンッ


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる