プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

二兎追うものは 一兎をも得ずっ。


お花見といえば ・・・ こてつ家の場合っ

屋台にて 現地調達が お楽しみっ   

手作りベントーなどという選択肢は なっしんぐー


ことしのサクラ満開の時期は、お天気予報が ビミョウではあったけど ・・・

予報が ズレて、週末 雨上がりの日があった

せっかくなので ・・・ おひさしぶりぶりーの とある 桜の名所へ行ってみるコトにっ

・・・ お家出発が、お昼前だったので ちょっこし不安を感じつつ


予想どおり、近辺 臨時駐車場は 満車 長蛇の列

あきらめ早く ・・・ (笑)   ただの ドライブぅ となったのだった


結局、コンビニおにぎり らんちっ

・・・っで、公園芝生ひろばに お立ち寄りっ   

1

2


芝生ひろばは、たんぽぽ じゅうたんもっ


3


サクラ、たんぽぽ、すまいりんぐー




夕暮れ時、期待 薄 ・・・ながらも、学びの森 近くの サクラ並木へ

4


こてつ家近くでは サクラまつりの時期は、ほぼ つぼみ状態だった。

サクラまつりが終わると、ライトアップも終了っ。 屋台も 撤収っ


もしかして ・・・っと わずかな望みを期待して 行ってみたのダケドっ

5


暗い ・・・ 屋台もナシっ

サクラの状況次第で、臨機応変にしてくれればいいのにぃっ

サクラは 満開っ     ・・・ なんとも、残念っ


6

7

・・・毛っ(笑)



っで、結局    学びの森にてっ

8

こてつと おれんぢっ


学びの森 駐車場際の サクラが いちばん キレイだった

9



                       こてつデス❤

                 お天気と サクラと にらめっこ。
                 ゆかぶぅ☆のやつ、欲張りすぎなんだよっ ( 一一)


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる