プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

さくらら~ん ひろばっ♪


こてつ家エリアのサクラは、完全に散り果て

ピンクから 新緑の季節へと ・・・


先週末、お山の わんず & べビこに 会いに 信州へ ゴーゴゴーーっ

道中、信州エリアに入ると サクラが満開っ   得した気分っ

お天気も良く、ステキ景色を見ながらの どらいぶーん

また、お山での様子は 後日 ・・・ ぼちぼちっ

・・・ 彦根会も はやくアップしなきゃー



その前に、しつこく ・・・(笑 )    こてきらエリアの サクラをばっ

お天気悪ぃ~とか言いながらも、なにげに 見に行ってた サクラ

毎年、恒例 (変わりばえしないケド ww ) ・・・ 近くのちっこいお山の サクラひろばへ

1


春、ちょっこしばかり お仕事忙しい時期。

なかなかお休みも取りにくく ・・・

おひるからのお休みを ゲットん、こて☆きらと ワタシの気分転換に ゴーゴゴーーっ


2


満開 もこもこピンク & ぶるースカイっ


3

4


お花見先客が 2組ほど

ほろ酔い気分で お昼寝ちうの おぢさまっ

ぐーすかぴー の 音色が気になる きらら (笑)


5

6

7


また 来年っ


9

( おひるまは クルマは通らない道デス )



                      こてつデス❤

                まだまだ つづくよー、サクラ記事っ ☆
                ゆかぶぅ☆、ペース あっぷっぷぅーーっ !!

                     ・・・ へいへーいっ (;一_一)  
  

              
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる