プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

どすこ~い !! こてつ ( ^)o(^ )


今、開催中の “ 大相撲名古屋場所 ”

ワタシの実家の近くには、佐渡ヶ嶽部屋の宿舎がありますっ

朝の稽古の様子も見ることが出来るので、今朝、ちょっと見にいってみましたっ

ちょうど、ぶつかり稽古中。。。親方や、先輩力士さんから檄が飛びますっ

琴欧洲関。。。スリスリ練習中~っ   琴奨菊関。。。シコ踏むっ

この二人しかわかんなかったぁ~

CIMG1879.jpg  CIMG1878.jpg

この宿舎は、幼稚園の一角にあって、チビッコ達がちょうど登園してくる時間っ

『 あの、ワンワン(←こてつのコト)、可愛い~!! 』などなど・・・

園児たちからの嬉しいお言葉を聞きつつ見学、カメラでパシャパシャ撮ってましたっ

お家へ帰って、ショックなことが。。。

なんとっ、操作ミスって画像全件消去っ   バカバカァ~~

上のお写真は、お母ちゃまが撮った数枚 (ブレブレが多い) の中からの2枚。

DSC00446.jpg

『 このブログの主役はボクだよぉ~、力士ブログじゃないのだっ !!! 』

だよね~。。。   じゃあ~、こてつさん、お願いしますよっ

DSC00429.jpg

どすこい こてつ   ニッポン男児っ

DSC00417.jpg  DSC00416.jpg

なんでこうなるのっ   しっぽ、下がってテンション激落ちっ

いつものガウガウお相手登場~。。。ノコッタ~

DSC00453.jpg  DSC00452.jpg

お相撲でもなんでもない、いつものガウガウ

DSC00450.jpg  DSC00456.jpg


さっきトライしてみましたっ  おやつ、お手手のせっ

DSC00466.jpg

オスワリ。。。マテ。。。

おやつが気になって、アイコンタクトなんて無理っ

名前呼んでも、まったく無視でおやつガン見っ

DSC00472.jpg

お鼻におやつできるコってホントすごいっ

こてつは、すぐに下向いちゃってダメだったあ~

かわいそうだから。。。はいどうぞっ



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
PUSH!

       












スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

にゃは~♪♪
可愛いぞ~こてつ君☆☆
まわしもイケメンがつけるといけてるね♪
にぼしのガン見もすごいね~
ちゃんとマテができてるしお利口さんだよ~v-218

No title

…(〃゚Д゚〃)!?  こてつさんが力士に?!
なんて、小さな
細っこい力士さんなんざんしょ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ガンバレ♪ ガンバレ♪ コテツ!

オヤツのアイコンタクト、
慣れればできるよ 頑張ってね~ (^o^)

No title

近くで見るお相撲さんは迫力あるでしょうね!!
こてつちゃんのまわし姿笑えます。
ゆかぷ☆さんは名古屋在住なのかしら?
わたしはすぐお隣の岐阜県です。
岐阜はさびれてるからお買い物は名古屋まで行きますよ♪
こてつちゃんのおやつのマテ状態、必死さ伝わるねぇ(笑)
今度ななにもやってみよ^m^

No title

遊びに来ちゃいましたよぉーん。
琴欧洲を間近で見られるなんてうらやましいー。
こてつ関、サマになってるでごあす。
力士にカルシウムは必須でごあすなぁ~。
にぼしうまい。

PSリンクさせて頂きました。
記事アップですのでご確認くださいませ。
もし、イヤo((>ω<o))イヤの場合はご連絡を。

No title

かわいいなぁー!!
力士なこてつ君はちょっと弱そうだけど・・

にぼし、ガン見で固まってるお姿が・・・
抱きチュッチュしたくなっちゃうぅ~!!

ぬいぐるみで遊んでくれるの・・いいなぁ(;一_一)
かわいいな!!
最近、ハイマキの写真撮ってないから・・撮ってみようかちら!
カメラの画像・・ご愁傷様でした<m(__)m>

みけねこわんこさんへ。

うふふ~♪
遊んじゃいました~^m^
理想は、まわしつけて、シッポをピンッって
上げて欲しかったのになあ。。。
ずーっとシッポ下げっぱなしでした(笑)

No title

力士こてつ君もかっこいいよ~♪
黒いふんどしがgood☆ですね(o^^o)

おやつお手手乗せ、お利口さん~♡
えらいえらい。ちゃんと待てたね~♪

ちぃたんさんへ。

うひひっ♪
画像なくなっちゃったんで、こてつで遊んじゃったっ!!
日本一弱っちい力士でございますっ(笑)

鼻の上におやつのせてるワンコとかすごすぎ・・・
こてつは、無理でしたあ。
チョコちゃん出来そうだよね~。

coochさんへ。

ワタシも岐阜ですよ~。各務原ですぅ!!
実家は愛知県なんですけどね・・・。
お買いもの名古屋まで行きますかっ。
ワタシもたま~にだなあ。
こてつを迎えてからは特に名古屋でゆっくりお買いもの
出来なくなっちゃいました。

必死な、ななちゃんも見てみたい~!!

モリーさんへ。

リンクありがとおでございますっ!!
私も、リンクさせていただきまっす(^^♪

琴欧洲ね、イケメン力士だったわあ。。。
たまに、ニコッって笑うと可愛かったりもするし~。
やせっぽっち、こてつ関には、もりもり食べて
おっきくなって欲しいの~!!
おチビちゃんだからねっ(__)

yukiさんへ。

ハイマキくんの、お写真撮って撮って~!!
ハイマキ君は、ぬいぐるみでガウガウ遊んだりしないのかな?
昼間、お仕事でお留守番しなきゃいけないもんね。。。

画像が、消去された瞬間、真っ白になってしまった。。。
歳のせいかしら・・・やだやだあ~(>_<)

nonnoさんへ。

よく、お鼻におやつのせてマテしてるワンちゃん
いるよね。
あれをやってみたんだけど、まったくダメだったあ(>_<)

おやつお手手乗せを横で見てた旦那が、かわいそうだ~って
嘆いてました ^m^

No title

お相撲さんはテレビでしか見たことないので、
実際見たら迫力あるんだろうな~。

まわしのこてつ君かわいい♪
ゆかぶ☆さん上手ですね。
不器用まつずにはできないわ^^;

お手手のせ待て!
こてつくん頑張りましたね!!
ガン見がかわいいです♪

No title

あはっはっ(笑)ゆかぶ☆さん、面白過ぎ!!
テンション下がっちゃうトコがまた可愛いのよね♪
こてつ関、お耳ガウガウは反則じゃないかしらぁ(笑)

おぉ!お手手のせ
うんうん、目先のウマウマが優先だよね!

No title

いいなぁ~ あたしも「琴欧州さん」生で見た~いぃ ^m^
て、こてつ君のまわしは、何で出来てるの? タオル?  (笑

て、ちょ ちょっと、こてつ君まで出来るのね?「足乗せマテ」が・・・ (汗
うわぁ~ん  ><。 今日から、孟特訓するもん!
 

まつずさんへ。

お相撲さん、やっぱ大きいですよっ!!
ぶつかる勢いもスゴイんです。
TVでしか見たことなかった、柱にバンバンっていうのも
やってました~(^v^)
実際見に行ったことはないの~。稽古はタダだしっ ^m^

こてつは、とっても迷惑そうでした~(笑)
あとで、おやつでご機嫌回復したけどね❤


naoさんへ。

せっかく撮った写真消去しちゃって、
せっかく早くに行ったのに~、こてつの写真も
撮ってあったのに~どおしようって思っちゃって、
結局こてつに犠牲になってもらいましたっ (^^♪

しっぽで、良くわかるのよね~、顔もせつない感じで。。。
こてつには悪いけど笑える。。。^m^

麦茶さんへ。

おっほっほ~ ^m^
お手手乗せ、できちゃったぁ~!!
この記事の最後は、麦茶しゃんへのアピールなのでした~♪

でも、お手手が限界。。。鼻の上は乗せようとすると
下向いちゃって、落として食べる・・・みたいな(笑)

No title

こんばんは♪

へぇ、お相撲さんの部屋の見学ができるんですね!
私もお相撲好きだったけれど、最近の力士はほとんどわかりません。あ、琴欧州は知ってる!

こてつくん、足の上におやつを乗せられるのね!
LEVINは乗せることができないんですよ。だから鼻の上なんかもっと無理!

ゆんこさんへ。

お相撲は見に行ったことないんですけど、
朝稽古は何回かありますよ~。
だいぶ前には(10年以上前かな~)、
曙とか、若乃花とかも。
お相撲スキってわけではないけど、1度見てみたい
って思って行きました~。
琴欧洲、おっきかったですよお~!!

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる