プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

信州 ・ 東海連合 定例集会。


あっちゅーまに、GWも 最終日っ

脳内 お休みモード どっぷり ・・・ あしたから 1週間 乗りきれる気がしないっ

どーしましょっ



GW前、4月後半 週末

@ Lake Suwa

1

2


信州は、サクラ満開のとき



信州・東海連合 定例集会 2017春っ

昨年、最強メンバー加入した 信州連合っ   

偵察のため、信州へ ・・・ 殴り込み 突撃 お宅訪問っ



東海連合 選抜メンバー ここ

3




定例集会の場は ・・・ ハイマツ家っ       『 八島山荘 』     


ハイマキ

4


おメメ 細めても ・・・ 濃いめでちっ (笑)


マツリカ

『 やべー の 来たっ  』

5

6

・・・ 笑って 目をそらすっ ww



風ちゃん    風ちゃん、近すぎて ブレブレっ      『 FUTA DIARY 』

7

・・・ 安定の もふもふ感っ


凛ちゃん

『 おみやげ、ケチったわねっ

8


・・・ どきっ

たしかにっ、シャ○レーゼの だんご だったケドぉ



都会のおみやげ ( のんちゃんの ) を 物色する ローカルわんこ (笑)

9


シャ○レーゼの は、スルーだったねっ


あーんど、ハイマツ家 最強メンバー べビこっ   ( 事務所の許可 取ってありマスっ

15


べりきゅーーとっ    将来は、噂の 美人看板ムスメ 間違いナシっ

きぃーーちゃんの 圧にも 動じない、大物っぷり


べビこの成長っぷり やら、もろもろ おしゃべり



おひるごはんは、yukiちゃん 特製 カレーライスっ   

・・・ポテト抜きっ   yukiちゃん、お気遣い あざーーっす

他、シャレオツサラダ などなど並ぶ うまーな ランチっ


10


八島山荘おかみさん 特製カレー、もちのろんっ 美味で ごじゃりマシタっ

ごちそさんっ


居心地グぅな ハイマツ家に どっしり座り込み、

ちょいちょい おやつ パクつきながらーの、しゃべくりたいむっ



夕方近く、信州連合おすすめの お花見スポットへ ・・・

( まさかの カメラ忘れ ・・・ スマホにて撮影っ

11

12

13


ふたたび 満開のサクラに またまた得した気分っ

陽も傾いてきて、べビこの お寝むタイムになり ・・・ そろそろ 集会も 解散のときっ



べビこに 興味津々丸の きらら

もちのろんっ ・・・ たぶん ・・・ 、NO ムッキー   ・・・ ヒヤヒヤ だったけど ww



16


某 〇茶しゃんには、若干 ww 強めのツッコミ 披露して、「 シャーク きらら☆ 」 って命名されたケドねっ   

・・・ 昭和の女子プロレスラー的なっ    



べビこ、おっきくなっても きぃーーちゃんと仲良しでいてねっ



次回、定例集会は 秋かなっ



・・・ 東海連合、次なる目的地へっ



                     こてつデス❤

              ボクたちの 写真撮ってたけどぉ ・・・
              まさか、ただ撮ってただけぢゃないよねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリッ               
              そろそろ復活っ!? FUTA DIARY !!

                   ・・・ プレッシャー(笑)

   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる