プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

花桃 の 里  ~ Part 1 ~ 


GW なかば の お出かけっ  

渋滞、混雑必至

ちょっこしでも 避けるため、朝早めの出発っ

・・・ 早めの行動の かいあって、道中すいすいーーっ



『 花桃 の 里

1


星が最も輝いて見える場所とされる 静かな山あいの里。

夜には 満天の星空が広がる地は、春の季節は ピンク一色に・・・


高台から見下ろす、花桃並木は 圧巻っ

2

・・・ まわりは カメラまんずが数名。 地元ピーポーも 車も通らナイ しずかな朝。


しばし 高台からの景色を眺めたのち、花桃の里へ ・・・


3

4


ピンクグラデーションが びゅーてぃほっ

5

6


こてつも、うっとり ・・・



・・・っ   誰だっっ

7


微笑みの貴公子、キターーっ

8

おひさしぶりぶりー しいたクンっ

・・・こて☆きら 真顔100%っ ww


この日も、のんちゃんと ご一緒デスっ


のんびりー 散策っ

9

10

11

こてつぅ、ちーーん感 ハンパないんですけどっ


調子のっちゃてぇーー  パシャりまくりで お写真選べずっ

しつこく しばらく、はなもも記事 つづきまっする





~ パシャリ 裏事情


あっち向いて ホイっ (笑)

12


おかーーさーーん 大好き しいたクン。 

離れたくないけど ・・・ 無理やり マテさせられるという (笑)

13


「 お世話になってオリマスぅ 」 低姿勢で ごあいさつっ (笑)

14


かぶるっ (笑)

15

16



pinkyっ

17



                      こてつデス❤
 
           ボクたち、とおーくから バズーカで ろっくおん されてたんだよっ (p_-)
           腹黒ゆかぶぅ☆は さりげなーく 横道に それたんだよっ。
           人気もでるって たいへーーんっ ( 一一)

               ・・・ お花観光地 あるある。勝手にモデルにさせられる件 ww


   
                       
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる