プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

妻籠宿へ ・・・。


週末 ・・・。

5月なのに シンジラレナーイくらいの 暑さに、扇風機 出しマシター

この激アツな中、ダンナっちは 芝刈りへ ・・・

豪華賞品ありの ゴルフ大会ゆえ、ギュウ GETのミッションを 課したんダケド ・・・

本人いわく 中途ハンパな 順位に終わり、ギュウGETならずっ

( ・・・ちょっと前から 調子がイマイチらしい ) ← それ程度の実力ではナイノカww?

ちなみに、賞品は 「 プレミアムちゃんぽん皿うどん 詰め合わせ 」

プレミアムな ちゃんぽんって、なんやろ

野菜増し増し的な 感じぃ (笑) ??




花桃の里 てくてく からのぉっ、つづきっ

花桃の里から 撤収したのは おひる過ぎ

反対車線は 最寄りの IC から 大渋滞

・・・ やっぱ 早朝行動に 限るっ (笑)



そのまま ぶぃーーんっと 山越え

妻籠宿へ ・・・

6



馬籠・妻籠宿でセットなイメージがあるけども、

妻籠宿を訪れたのは 10年ぶりくらいっ  ・・・ 馬籠宿はちょいちょい行ってる。

もはや、記憶も薄っ   

かすかーな 記憶では、馬籠宿に比べて 閑散としたイメージだったよーなっ


1


GWとはいえど ・・・ 全然、閑散としてナイしねっ (笑)  シツレイシマシター

外国人観光客が 多数 いらっしゃいマシタっ


3


気温も上昇  こて☆きらも すまいる大放出 (笑) ← 偽 ww

ソフト で クールダウンっ

2

4


ちょっこし 暑かったけど、 店先のぞいたり 日かげで休憩しつつ

おしゃべりしながら 散策、楽しかったヨっ


7


のんちゃん、しいたクン、おつき合いありがとんっ

8

9


来年は、花桃と 天の川のコラボフォト、見れちゃうかもー  → 『 *oceana* 』



                     こてつデス❤

               ボクは、プレミアムソフトがいいなぁ~~ ( ̄▽ ̄)ニヤッ


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる