プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

予定変更から ・・・ いろいろ。


GW 後半初日 (3日)

朝から ハリキリ こてつ家っ

もはや、芝生 存在感ゼロの こてつん家の庭

雑草ボーボボーーっ

1


慣れない作業に四苦八苦

完璧さは求めず (笑) ・・・ なんとか、芝の張替え完了っ

2


・・・現在、ちょっこし 青い部分 出てきた



っで、ホントならば GW中 ちょっこし遠出予定だったのダケド ・・・

あの島やらあの山やら 候補だったケドっ

ダンナっちの 筋肉ダメージが ハンパなく   ・・・ 遠出は見送り


某アウトレットモールへ ・・・

オープン時間に合わせて 到着っ  

GWなコトもあり、人出は多しっ。 そんな中で ・・・ バッタリっ


りりあーんっ

3


みけしゃん家と こてつ家は、決して ご近所では ナイのだけど ・・・

・・・ いや、なんとなーく もしかして 来てたりしてーなんて 思ってたり ww

いつもどおり、あんずのわしゃわしゃ 懐っこい ごあいさつに、

きららの 教育的指導ありーのっ (笑)

4


予定変更のおかげで 思いがけず 嬉しサプライズでしたっ



アウトレットモールでは サクッと お買いものして、お次目的地へ ちゃちゃっと移動っ


5


ちょうど ランチたいむ。

わんこも店内OKの お食事処にて ・・・ 近江ギュウカレー

・・・ こてつ家的には お値段奮発っ  遠出を考えれば 良しってコトでっ


6


・・・ あまり美味しそに撮れなかったけど ww、美味でごぢゃりマシターっ



たぬきの置物で 有名な 焼き物の地

公園があるので、こて☆きら ハッスル目的で来たんだけど ・・・

ちょーど 陶器市が開催されてて、にぎやかっ


7


ながーーい階段を上り ・・・

頂上広場は 開放的っ   

8

9


陽射しは強いけど、日かげは わりと過ごしやすい。

飼い主ーずは、ちゃっかり 日かげに座り込み ww ・・・

端っこの方で ちょっこし


11

12

13

14


帰り道、高速大渋滞っ

ことしのGWは、お天気良かったから 渋滞も凄まじかったねっ


                      こてつデス❤

             ゆかぶぅのやつ、お花を枯らすのは得意だけど、
             雑草 生やすのも 得意なんだよっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

     
   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる