プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

調子ノッチャッテ ♪


ポテチ含め おじゃが NGのワタシにとって、カール チーズ味は マストアイテムっ

あと、かっぱえびせんと とんがりコーンと、プリッツ と ・・・ けっこうあるなっ

先週末、カール販売縮小のニュースのあと、近くのスーパーに行ったら 売り切れっ

お見事に 1つもなかったっ    

こてつ家エリアは、ぎり 販売中止エリアであり ・・・

これはもう、ダンナっちが 関西出張のときには 買ってきてもらうしかナイっ

とか、ぶーぶー言ってたら、

『 お菓子断ちできるぢゃんっ 』 だと。

・・・ まぁ ・・・ たしかに、ぼでーは 季節ごとに BIG には なっているケドっ

ホントに、カール 無くなっちゃうのかぁーーーっ




ここぞっという モデルたいむのときは、おメメほっそーだったり 真顔上等っ!! な こてつ

芝生 ぷらす おれんぢボーールで、別わんこと 化すっ

1




ホームの学びの森では ついつい 調子のりお


ぬんっ

2

アチョー

3

・・・ 動きが コミカルで あーるっ (笑)



4



ノッてきたーっ

6

5

7


きゃっほーーっ



きぃーーちゃんも、BUSA すまいるで ダッシュ

8



おれんぢ GET で 戻ってくるも ・・・

9


ぽろりっ  

10


きららは、おやつのために 手前で ボーールを ぽろり ・・・ 

お口を空けて 戻って来るっ (笑)  

( 呼び戻しで 戻ったら おやつと インプットされてるので

・・・ 呼ばれなくても、戻ってきたら わくわく顔で おやつを待つ


11

ぺろりんっ


12


首痛のリスクは考えつつ、 ・・・ 中年わんこゆえの 持久力低下もあり ?? ww

ボーールあそびは 短期集中型


楽しそうな姿を見るのは、やっぱウレシイっ


                       こてつデス❤

              ボクは ほぼ 体型変わってないんだよっ !!
              ダッシュだってできるし、華麗なるじゃんぴんぐーも余裕余裕っ!!
              初老ゆかぶぅ☆とは 違うんだよっ (ーー゛)

                     ・・・ ムキぃぃっ !!
 

   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる